MENU

山口達也離婚の原因!?「目の怪我」は誰に殴られた?浮気してた?新しい恋人は?

山口達也 怪我 原因

山口達也さんが離婚したとの発表をされて、ファンや業界が騒然としています!全然離婚とかしそうになかっただけに、本当に意外な離婚です。

一体何があったのでしょうか。

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

ジャニーズのアイドルとは言え、一人の男性ですから、結婚もすりゃ、離婚もします。当然のことですが、山口達也さんが離婚となると、やっぱり驚いていまいますよね。

ちょっと前にも「自転車で転んだ」と言って、左目に眼帯をかけてテレビ出演するなど、なんだかオカシイなとは思ってたら、これですよ。

気になって仕方がないので、山口達也さんの離婚について調べてみました。

 

離婚の原因は仕事!?サーフィン??それとも…浮気!?

山口達也 浮気

気になるのは、山口さんの離婚の原因ですよね。

調べてみましたが、確証が得られる理由を見つけることはできませんでした。

 

ですが、ひとつはっきりしていることがありました。

山口さんは、お子さんが生まれてからは夜遊びをやめていたそうです。しかし、お子さんが手がかからない年頃になったころから、また夜遊びを再開したらしいのです。

地方ロケのときなんかは、羽目を外しまくりだったなんて噂もあるほどです。

 

さすが、芸能人というか、なんというか。

もともと家族を大切に、地道にやっていく、という発想がないのかもしれませんね。

 

また、浮気と呼べる行為があったかどうかは定かではありませんが、都内のクラブのVIPルームでたびたび目撃されているようです。

そういう部屋を使っているということは、女性を口説いている可能性も多いにあるということでしょうね。

 

目の怪我の原因は奥さんか!?

山口達也 怪我 原因

7月の初め頃に、眼帯をつけてテレビ出演していましたよね。離婚と聞いて、あの「目の怪我」を思い出した人も多いはず。

きっと、奥さんと夫婦喧嘩して殴られたんだな…

と関連付けるのが普通ですよね。

 

ご本人は否定しているらしいです。

「こんなケガをする夫婦喧嘩なら、僕から離婚を切り出してます」

と発言しています。

 

まあ、本当にそうだとしても、妻にぶん殴られました…というのは、奥さんが悪者にされる可能性もあるし、口が裂けても言えなかったのでしょうね。

できるだけ穏便に済ませようとしているのか、自分に非があると感じているからなのでしょうか。

 

目の怪我を作った原因は、とりあえずは「自転車」ということでしょうね。

 

新しい恋人の存在の可能性は!?

山口達也 新恋人 熱愛

さて、離婚の原因が、山口達也さんの浮気だと仮定した場合、そのお相手がいることになります。

もしかしたら、そういう相手がすでにいるのかもしれません。

 

芸能人、しかもジャニーズですから、自分のお小遣いで2~3人そういう人をこっそり養うこともできるでしょう。

この日本には、イケメン芸能人と付き合いたい!と思ってる人は山程いるでしょうからね。

 

 

今回の離婚騒動で、いちばんの被害者はふたりのお子さんでしょうね。

家も近くに住むことになり、いつでも会えるらしいのですが、芸能人をやっている人が、そういつでも子供に会えるとは思えません。

遊び癖ってそうそう治るものではないでしょうから。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次