MENU

ポケモンGOのイーブイの巣!?8月後半の東京は!?各地のイーブイの巣報告?!

イーブイ…あのモフモフ感溢れるポケモンをたくさんゲットできたら、どんなに幸せでしょう…進化などさせない!イーブイはイーブイのままがええんじゃ!!などと言ってられない、夏は短い、ゲットせよイーブイ。

 

どうも、もふもふしてないライオン、れおにすです(´・ω・`)丿

 

というわけで、今回もポケモンの巣を探して三千里歩いてないですけど、あちこちで報告されている情報などをかき集めてみたいと思います。

ああ〜、イーブイ可愛いんじゃ〜(*´艸`*)

 

【東京】8/13以降のイーブイの巣はどこでしょう?!

◎世田谷公園

イーブイの巣

世田谷公園は、よくいろんなポケモンの巣になっていますが、イーブイがよく出現するようになっているみたいですね。

ただ、巣と言える状況かは微妙なようですが、ゲットしやすいとの報告がありました。

 

先週までミニリュウの巣でしたが、8月に入ってから変わっているようですね。

 

「巣」以外でイーブイが出やすい地形、場所は?!

イーブイ

イーブイって意外とどこにでもいるので、普通に歩いていてもゲットできるでしょう。平地に生息しているポケモンなので、あまり難しく考える必要はなさそうです。

ただ、進化が3種類あるポケモンなので、すべてゲットしておきたい人は、巣になっている場所を探すのが良いでしょう。

大きな公園、広場、ショッピングモールなど人が集まりやすい場所を狙いましょう。

 

東京以外でイーブイの巣になってる場所は?

◎埼玉県…大宮第二公園

2015/04/01 00:51

住所:埼玉県さいたま市 大宮区寿能町2丁目405

アクセス:⇛公園ホームページ

 

◎群馬県…前橋公園

住所:群馬県前橋市大手町3丁目14−1

アクセス:JR前橋駅より徒歩30分。上毛電鉄中央前橋駅より徒歩20分。
群馬中央バス・日本中央バス・関越交通バス「前橋公園」下車、3分。マイバス「北循環10・臨江閣前」下車、1分。

駐車場は220台ですね。

日本庭園もある公園なので、プレイヤーの方はマナーを守りましょう( ˘ω˘)

 

その他、京都市内全般、神奈川は鎌倉市内がイーブイ出現率が高くなっているようです。京都市内ではシャワーズが出現したりもしているようなので、京都の方はチャンスですよ!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次