MENU

シンガーの藍井エイル引退か!?活動休止の理由は!?病気か妊娠の可能性?!

藍井エイル休止 理由

アニメソングを中心に活動している碧井エイルさんですが、当面の活動休止が発表され、様々な憶測が飛び交っているようです。綺麗な容姿と、パワフルな歌声が印象的で好きなのですが、活動休止とはとても残念です。

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

一方では、藍井エイルさんの精神的な面での不安要素もあるらしく、そのことから活動休止につながっているのではないかとも言われています。このまま引退…なんてことないよね?!

ちょっと気になったので調べてみました(´・ω・`)ノ

 

藍井エイルさん公式ホームページでの発表

 

藍井エイルさんの公式ホームページを覗いてみたところ、ライブのスケジュールなどはそのままで、小さく「重要なお知らせ」という記載がありました。クリックしてみると、別のページに移り、以下の内容が書かれていました。

 

藍井エイル 重要なお知らせ 2016.08.18

重要なお知らせ

いつも藍井エイルを応援いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、藍井エイルは度重なる体調不良により、当面の活動をお休みさせていただくこととなりました。本人とスタッフとで協議した結果、休養が必要と判断し、そのため出演を予定しておりました下記のイベントに関しまして出演を見合わせることとなりました。尚、チケットの取り扱いに関しましては該当公演のお問い合わせ先までお願いします。
ライブを楽しみにされていたお客様、ならびにイベント関係者の皆様、出演者の皆様には多大なご迷惑、ご心配をおかけいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。
今は一日も早く藍井エイルの体調が回復するよう努めてまいりますので、ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。
藍井エイル スタッフ一同

気になるのは、「度重なる体調不良」という表記です。碧井さんは、たびたびこのような体調不良があったということなのでしょう。大きな病気を抱えているのでしょうか。

 

女性であれば、病気以外に結婚、妊娠などの理由から、活動をお休みするということは考えられますが、今回ははっきり「体調不良」と書かれています。一体、どこが悪いのでしょうか。

 

自傷行為があった!?

藍井エイル休止 理由

表現をする人は、多かれ少なかれ、心や体を研ぎ澄ましてパフォーマンスに臨んでいるところがありますよね。碧井さんもデビュー前から自傷行為があったのではないかとの噂があります。

 

今回はいろいろ調べてみましたが、情報が一切出て来ませんね・・・

 

もしかしたら、精神安定のための薬を服用していたのかもしれません。ひょっとすると、オーバードーズした、ということも考えられます。または、自傷行為が行き過ぎて、ドクターストップのような状態になっているのかもしれません。

 

ここのところ、大人気であちこちで活躍されているのを見かけるので、単に疲労が蓄積しただけ、ということもあるでしょう。

ですが、大きな病気の可能性もあるので、今はゆっくり休んで、1日も早く元気になってほしいです。

どうか、今は自分の健康のことだけ考えて、回復に努めてくださいね(´・ω・`)ノシ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次