アニメ・特撮 テレビ番組 男性タレント 芸能

俳優の佐藤流司!?うちはサスケを演じた!?プロフィールやデビュー作は?!

Sponsored Links

俳優の佐藤流司さんってご存知ですか?まだ、テレビや映画にはそれほど出ていない俳優さんですが、あのライブ・スペクタクル「NARUTO」で「うちはサスケ」を演じている若手イケメン俳優さんなのです!

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

「NARUTO」のサスケと言えば、原作を知っている人には説明の必要はありませんが、主人公ナルトのライバルであり、最大の友でもあります。兄を倒すために強くなろうとしていましたが、お話が進むに連れて、ものの考え方や行動が大きく変わっていくキャラクターで、とても魅力にあふれた人物です。

そんな難しい役を若手の佐藤流司さんが見事に演じていたので、今回は、佐藤流司さんについて調べてみることにしました。

 

佐藤流司さんのプロフィール!!

佐藤流司 プロフィール

佐藤さんは、1995年生まれ、宮城県出身です。

俳優デビューは、2011年。「仮面ライダーフォーゼ」の7,8話でヤンキー風の少年/佐竹輝彦役として登場しています。

佐藤流司 仮面ライダー

 

デビュー後は、映像よりも舞台への出演が多いようで、忍たま乱太郎のミュージカルでは
で、刀剣乱舞シリーズでは、加州清光役を演じています。

佐藤流司 忍たま

田村三木ヱ門

佐藤流司 加州清光

加州清光

 

きっと体もしっかり鍛えているのでしょうね。動きがとてもキビキビしていて、かなり鍛えているだろうなと思います。

そういえば、佐藤流司さんの特技は「空手」だそうです。なるほどナットクですね。

 

俳優業を親も応援している!?

佐藤流司 親

役者になりたい!なんて言うと、大抵の親は反対するものですが、最近はあまり聞かない話ですよね。

佐藤流司さんのご両親も、「好きなことをやれ!」と後押ししてくれているらしく、佐藤流司さん本人も俳優業に専念しやすいですよね。

俳優は事務所に所属していても、結局のところは個人企業のようなものですから、こうした家族からの応援はありがたいかもしれませんね。

 

 

 

 

Sponsored Links

-アニメ・特撮, テレビ番組, 男性タレント, 芸能
-, , ,