女性タレント 男性タレント 芸能

モデルの呂敏について!西内まりや深夜デートを調査!

2016/12/31

モデルの西内まりやさんって本当に可愛いですよねぇ。そんな最強に可愛い西内まりやさんが真夜中の公園でデートしていたらしいニュースが舞い込んできました。(*´д`*)イヤァ-ン!! 相手は誰だよ!! ご立腹ですよもう!

 

どうも、れおにすです(´・ω:;.:...

 

相手は、同じく若手のモデルの呂敏さんという方らしいですね。あんまり聞いたこと無い名前です。

これは調べて見ないといけませんねヽ(`Д´)ノプンプン

 

モデルの呂敏(ロビン)さんってどんな!?

モデル ロビン

この人が呂敏さんですか。

爽やかでかっこいいですねえ…。西内さんと並んだら、完璧すぎる美男美女じゃないですか。

 

もともとの芸名は「ロビン」とカタカナで表記していましたが、感じで「呂敏」としたそうです。

呂敏さんは1990年生まれで、93年生まれの西内さんよりも3歳年上なんですね。

 

呂敏さんの母親は日本人の方ですが、父親が日系アメリカ人の方なんです。

だから、ちょっとだけ日本人じゃない感があるんですね。

 

所属している事務所は、オスカープロモーションらしいのですが、女性タレントさんが多い事務所なのに、珍しいですよね。

なんでもオスカープロモーションで初めて男性のプロモーション映像を作ったのは、この呂敏さんらしいですよ。

 

西内さんと呂敏さんは、どんなデートをしているの!?

ろびん 西内 デート

目撃されたのは、深夜の東京都内の公園らしいです。そこで二人は、キャッチボールをしていたそうです。

う~~~~~~んヾ(。>﹏<。)ノ゙

なんという爽やかデートなんだろう!!羨ましい…!!

お互いの家にも泊まったりしているので、もうすっかり恋人同士ですね…(´・ω・`)

ふたりでポケモンGOなんかもやっているそうですよ。眩しくて見ることすら困難になりそうなリア充ですね…(・д・)チッ

 

呂敏さんは海外生活が長かったらしいですね。そのせいか、デートのしているときも、隠すことなくとてもオープンな感じらしいです。

そういうところも、西内さんから見ると、好意を寄せるポイントなのでしょうかね。

悔しいけれど、応援したくなる爽やかカップルですね!

でも応援はしませんぞ!(´・ω・`)ノ

-女性タレント, 男性タレント, 芸能
-, , , ,