アニメ・特撮 映画 男性タレント 芸能

モデル成田凌が声優デビュー!『きみの名は。』の評判をチェック!

2016/12/31

新海誠監督作品「君の名は。」がついに劇場公開されましたね!各方面から早速感動の声が聞こえてきていますね!

私もこれから観に行く予定ですが、メンズノンノモデルの成田凌さんが今回声優に初挑戦されているらしく、彼の演技にも注目しています。

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

一般の声優さんではないモデルさんや俳優さんが声の出演をするときって、やっぱりちょっと違和感があったり、ほかの声優さんたちとの力の差があると気になってしまうものですよね。

モデル出身の成田凌さんが、声優として今回どのくらいの評価を得ているのか。

気になったので調べてみました。

 

成田凌さんのプロフィール

成田凌 君の名は

1993年生まれ、埼玉県出身で、芸能活動は2013年から始めていて、「メンズノンノ」の専属モデルとしてスタートしています。所属している事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。

 

俳優としても、着実にキャリアを重ねてきていて、テレビドラマを中心に活動しているようです。

デビュー翌年にはフジテレビのドラマ『FLASHBACK』で主演を務めていますよね。

というか、すごい華々しい経歴ですよね。所属事務所も相当力を入れているんでしょう。

 

今回の『君の名は。』は、映画5本目のお仕事になるわけですね。

来年には、菅田将暉さん主演映画『キセキ あの日のソビト』にも出演予定らしく、これからどんどん注目されていく俳優のひとりと思って間違いないですね。楽しみだわ~((o(´∀`)o))ワクワク

 

『キミの名は。』での演技の評判は!?

てしがわら 君の名は

成田さんが演じるのは、主人公の幼なじみ・勅使河原(てしがわら)君。

(´・ω・`)珍しい苗字ですが、実際にある苗字らしいですよ。

 

というか、ご本人とイメージがかなりかけ離れていて、ちょっと面白いですね。

映画だけ観ていたら、成田さんが演じているのを忘れそうですね。

 

監督の新海誠さんは、成田さんの演技について、「リアルな高校生を瑞々しく表現できている」と評価しています。また、いわゆる「演技してます!」という演技ではなく、自然体であることを高く評価しているようですね。

 

これはかなり期待してもよさそうですね。

すでに映画館で観てきた人たちからも「声がいい感じ♡」「素晴らしい演技」「結婚したい」などの好評価のようです。

 

これはぜひ見に行かなくてはいけませんね…!!

 

-アニメ・特撮, 映画, 男性タレント, 芸能
-, , , , , , , ,