MENU

モデルのマギーの肌がキレイ!!全身脱毛してるの!?おすすめしてるお店はどこ!?

モデルのマギーさんって可愛いだけじゃなくて、肌がキレイってみんな言ってますよね。そりゃー芸能人だもん、当たり前でしょう、と思ってテレビなど観ていると、ほんとにキレイなんですよね。やっぱりモデルさんとかやってると、全身脱毛とかしてるんでしょうか。

 

どうも、毛むくじゃらのれおにすです(´・ω・`)ノモッフモフ

 

マギーさんってしょっちゅうグラビアとかのお仕事とかされてるみたいだから、やっぱり脱毛とか気を使っているはずですよね。ということは、自分で処理するというよりも、しっかり専門のお店に行って、全身脱毛とかしていると思うんですよ。

 

気になったので、マギーさんに関する全身脱毛情報を調べてみました!

 

マギーさんは脱毛のことをよく話している

マギー 脱毛

あまり女優さんやモデルさんがテレビや公の場で、ムダ毛処理の話とかしているところを観たことありませんよね。男女関係なく、そうした部分は誰だって見せたくないものですが、マギーさんは、テレビでよく脱毛について語っているようです。

 

あまり気にしていないようですw

あっけらかんとしている性格も、老若男女問わず人気があるポイントなのかもしれませんねえ。

 

下着や水着での撮影前には、「ブラジリアンワックス脱毛」をやってくれるお店に行って、ぱぱぱっと脱毛してしまっているらしいですね。

 

ブラジリアンワックス脱毛って何!?

脱毛なんてしませんよ~という人には、なんだか格闘技かもしれない!と思わせる名称ですが、れっきとした脱毛方法です。

これは、女性が露出の高い下着や水着を着るようになったことから始まったもので、ビキニライン、つまり下半身周辺の脱毛全般のことを指します。

キレイに見せるためには、こうした努力も必要なわけですね。

 

脱毛の歴史はとても古く、古代ギリシャ時代から行われていたそうです。もちろん医学的な進歩により、現代の脱毛は、脱毛後の感染症対策も進んでいるようです。

昔から、体をキレイに見せたい!という美への追求というのはあったんですねえ。

 

マギーさんが脱毛のために通っているお店はココらしい!

B_N65aGU0AAjw9t

マギーさんが脱毛のために通っているお店は「キレイモ」っていうお店らしいです。

マギーさん以外でも、500人以上の芸能人の方が通われていることで有名なお店で、信頼度も技術も、サービスもかなりよさそうですね。

 

なんでも、光脱毛ではない方法なので、一度脱毛してもまた生えてくるから、という理由でマギーさんは通っているそうです。

完全に永久脱毛はイヤ!という人にはキレイモはおすすめなんじゃないかな?

 

ただ、繰り返していると、毛穴が閉じて、毛の量は減っていくそうですよ。

量を減らしたい、という方にもいいですね(´・ω・`)

 

マギーさんの場合、仕事のためでもあり、自分の体も大事にしているから、キレイモのブラジリアンワックス脱毛を選んでいる、という感じでしょうか。

 

いやはや、さすがはモデルさんですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次