アニメ・特撮 芸能

おそ松さん舞台化でカラ松役は柏木佑介!演技力と自己愛力は大丈夫?!

2017/01/12

Sponsored Links

おそ松さん 舞台

2015年から今もなお盛り上がりを見せ続けた

アニメ『おそ松さん』が待望の舞台化となり、

私の周りでもお祭り騒ぎになっています。

 

舞台版のタイトルは

「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~」

そのまんまやないかい!って思いますが、こまけえこたぁいいんだよ!

 

六つ子の中でも、なんだかよくわからないけど、

異様な人気を誇っているのが次男「カラ松」。

その配役が気になるので、調べてみました!

Sponsored Links

 

カラ松役は柏木佑介さん!一体どんな俳優さん?!

柏木佑介 カラ松

右上の青い人がカラ松役の柏木佑介さんですね。

舞台、ミュージカルを中心に活躍する俳優さんで、まだ26歳とこれからの方ですね。

身体能力が高いとの評判なので、今回のカラ松役が当たれば、活躍の場が広がっていくかもしれませんね。

カラ松役 役者

このナイスガイが、柏木 佑介さんです。

プロフィール写真にすでに青を使っているなんて、

やる気は十分のようですね!

 

プロフィール

生年月日 1989年10月17日
出身地  神奈川県
サイズ  身長172 B89 W67 H87 S27.0㎝
特技   殺陣、剣殺陣、ダンス、アクロバット
趣味   水泳、読書、ギター

 

kashiwagi_l

マユゲの感じが、カラ松と通じているかも!

雰囲気もなんだかカラ松ににていますね。

そして趣味は・・・

『『『『『ギター』』』』』

柏木 佑介 カラ松

これが生で見られますwwww

これは期待が高まりますね!!

みなぎってまいりましたァ!(意味不明)

カラ松 舞台 柏木佑介

8頭身のカラ松…!!

きっとこういう場面もあるのではないでしょうか…(ゴクリ

今からとても楽しみです!

舞台「おそ松さん」公演される劇場と詳細は?

肝心の劇場の情報ですが、


「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~」

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ(大阪市北区) 9月29日~10月3日

Zeppブルーシアター六本木(東京都港区) 10月13~23日


 

チケット代はまだ公表、発売されていませんが、

アニメ作品の舞台チケット代から予想すると

最低でも7000円から8000円以上、15000円未満といったところではないでしょうか。

 

かなり興味を持っている人が多いはずなので、

制作側もかなり強気で値段設定してくると思います。

おそらく限定グッズなどの販売もされるでしょう。

 

コアなファンの方は、アンテナをしっかり貼っておきましょう!

 

Sponsored Links

-アニメ・特撮, 芸能
-, ,