MENU

ミス・ティーン2017は12歳!?糸瀬七葉さんの経歴は!?動画や画像は!?ピアノが得意?

糸瀬七葉 水着

10代限定の「ミス・日本」を決める『2017ミス・ティーン・ジャパン』で最年少グランプリが誕生したとのニュースが飛び込んできました!!12歳ってそんなのアリなんですか!?

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

優勝したのは、糸瀬七葉さんで、若干12歳!!綺麗なお姉さま方を押さえての優勝です!!

ところで、彗星のごとく登場した糸瀬七葉さんですが、いったいどんな経歴の持ち主なのでしょうか!?

気になったので調べてみました。

 

糸瀬七葉さんのプロフィール

糸瀬七葉 水着

糸瀬七葉(イトセ ナナハ)さんは愛知県出身とのこと。

『2017ミス・ティーン・ジャパン』中部大会代表を勝ち抜いて、決勝に望んだようです。

身長 150.5cm

体重 33kg 

B64

W53

H77 

 

特技はピアノ!?

調べていると、あるピアノコンクールの結果にたどり着きました。

糸瀬七葉 ピアノ

 

2015年に行われたバッハコンクール名古屋地区の結果です。

ここに記載されている「糸瀬七葉」さんはもしかしたら本人かもしれません。

美少女でピアノができるって素敵ですね!

 

※ヤフーニュースの記事によると、ミス・ティーン・ジャパンの審査のときに、エアピアノを披露したそうです。ということはこれはご本人の可能性大ですね。

 

糸瀬七葉さんの全身入った画像!

12歳とは思えないプロポーションの持ち主の糸瀬七葉さん。今時の女の子ってこんなもんなんですかね!?

全身の画像があったので、リンクを貼っておきますね。

 

画像はこちら

 

さすがに12歳の女の子の水着画像はみつかりません、というか探すなよ!!と突っ込まれそうです…

ごめんなさい…

 

動画はピアノコンクールが出てきそうでしたが、ありませんでしたね。

『2017ミス・ティーン・ジャパン』の動画はまだ出てきてないようです。

 

過去の動画が出ています

ニコニコ動画タグ「ミス・ティーン・ジャパン」

このタグを追っていけばそのうち見られるかもですね。

 

うーん、足長いですね…将来は女優さんか、音楽の素養があればミュージシャンとしてもいけるかも!

将来が本当に楽しみな女の子ですね!

ぜひぜひガンバってください!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次