国内ニュース 女性タレント 芸能

ホリプロTSCの12歳!!栁田咲良と三浦理奈!?二人とも残れるの?デビューはいつごろ!?

ホリプロTSCでグランプリに栁田咲良さん審査員特別賞に三浦理奈さんが選ばれましたね!!二人とも12歳だと聞いて、ぶったまげてます。芸能界って恐い!!w

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

またまた可愛らしいムスメさんが、芸能界に殴り込んできたようで、業界にも活気が出てきますね。まだ12歳でふたりともふんわりしていて、可愛らしいといった雰囲気です。

 

しかし、芸の世界は厳しい世界ですから、二人仲良くのし上がるというわけにもいかないでしょう。

 

もしかしたら、どちらかが消えてしまう、または二人とも消えてしまう、なんてこともあり得ることですよね。同時期に現れた二人の美少女のポテンシャルを比較してみました!

 

栁田咲良ちゃんってどんな女の子?

ますださくら

栁田咲良ちゃんは、栃木県出身の12歳。現在、小学6年生。

ということは2004年生まれですね。

そんな年に生まれた子が芸能界に入ってくるものなんですね…orz

 

どことなくひょうきんな感じがします。突き抜けた明るさ、ポジティブさがにじみ出ていますね。

「いまだ信じられなくて。グランプリをとれたからには、ここで落ちちゃった子たちのためにも頑張りたい。いろいろな色に染まれて、どんな役でも見てくれる人を感動させられるような女優になりたいです」

なんか純粋なコメントで泣けてきちゃいます…。夢をかなえるためにもがんばってください!

 

 

三浦理奈ちゃんってどんな女の子?

%e3%81%bf%e3%81%86%e3%82%89%e3%82%8a%e3%81%aa%e3%80%80%e3%81%bb%e3%82%8a%e3%81%b7%e3%82%8d

審査員特別賞の三浦理奈さん。実質準グランプリといったところでしょうか。

彼女もまた、12歳。学年は一個上の中学校1年生です。出身地は滋賀県。

 

彼女については、まだほとんど情報がありませんでした。

ミステリアスな雰囲気があるので、女優さんを目指してほしいですね。

 

栁田さんのデビューの時期はいつごろ?どのメディアで出てくる?!

2015年、昨年のグランプリの木下彩音さんの場合は、グラビアなどを経て、正式なデビューは約半年後の2016年2月ごろ、永谷園のCMでのデビューでした。

 

ですが、桝田さんの場合は、角川映画でのヒロインデビュー契約まで決定しています。

これは来年の夏あたりにドカンと映画デビューがあるかもしれませんね。

 

三浦さんは未知数ですが、そのままホリプロに所属できれば、グラビア活動を経て女優への道が開けるかもしれません。ですが、あと数年は地道にレッスンを受けたりすることになるでしょうね。

 

ふたりともこれからの人なので、ぜひとも挫けず頑張って欲しいものです。

-国内ニュース, 女性タレント, 芸能
-, , ,