MENU

アナウンサーの森本さやか!?旦那の顔は?!年下でカワイイ!?産婦人科には通院してる?

女子アナなのに、アニキ的存在の森本さやかさんがついにご結婚されるとのニュース!これはめでたいですね!しかし、森本アナを射止めた年下の旦那さんが気になるところですね!

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

以前から、青年実業家とのお付き合いが噂されていた森本アナ。今回のお相手がその方なのでしょうか。

 

気になったので調べてみました。

 

森本アナの結婚相手のお顔は!?カワイイ系?!

 

なんとなくですが、男勝りなイメージのある森本アナのお相手というと、「オレについてこい!」という男らしいタイプというよりも、意外とほんわかしたカワイイ感じの男の子なのではないかと推察してしまいます。

 

なぜなら…

苦手なもの

グチャグチャした揉め事や怒鳴り声。
身体は大きいですが、かなり小心者でいつもビクビクしています。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/ana/morimoto/index.html

少し女性的な男性の方が好きなのかもしれませんね。

フジテレビの日枝社長が「今からでも宝塚で通用する」と言わせたくらい男らしいので、相性としても良さそうな気がします。

 

以前、お付き合いしていた相手がブログでポロッと言ってたらしいですが、どうもその人とは別人の可能性が高そうです。

無断で付き合っている人のことをバラしてしまったり、誠実さに欠けるようでは森本さんとはお付き合いできなかったのではないでしょうか。

 

旦那さんの画像を探してみましたが、しっかりガードされているようですね。情報が微塵も出てきませんでした…

 

妊娠は?産婦人科目撃情報はあるか!?

 

森本アナが産婦人科で目撃されたという情報は今のところないようです。

しばらくは仕事に集中したいのかもしれませんね。

 

でも、森本アナが妊娠された暁には、お子さんはきっと美しいお子さんが生まれるでしょうね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次