Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

国内ニュース 女性タレント 男性タレント 芸能

三浦春馬と菅原小春!?すぐ破局しそう?!熱愛報道は今だけ?!結婚は無理!?

俳優の三浦春馬さんとダンサーの菅原小春さんが熱愛報道されていますが、この二人が長続きしそうに見えないのは私だけでしょうか。

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

ラジオ番組で意気投合したという三浦さんと菅原さん。お互いの仕事への意識の高さから惹かれ合ったようにも思えますよね。男女としてもラブラブな関係で、とても仲良しカップルのようなので、とてもほほえましいニュースです。

 

しかし、ふたりともプレイヤーなわけで、忙しくなるとすれ違ってしまうのではないかと心配です。

 

菅原小春さんはダンサーで振付師!

菅原心春 破局

情熱大陸に取り上げられたことで、多くの人に知られることになった菅原小春さん。

ダンサーであり、振付師でもあるパフォーマーです。

 

国内外問わず活躍しており、これからさらに伸びてくるであろうダンサーの一人でもあります。

 

三浦春馬さんが菅原心春へ猛アタック!

三浦春馬さんが初めて小春さんを見たのは、あるPVでした。

三浦大知 菅原小春

「Unlock」という作品だそうです。

おそらく出会う前から、三浦春馬さんはなんとなく彼女を意識していたのかもしれませんね。

 

お芝居のことで悩んでいるときに、彼女のダンスを見たおかげでインスピレーションをもらえたそうです。たしかに、小春さんの踊りは、素人目から見てもとてもエネルギッシュで、心を動かされる感覚を覚えますよね。

 

二人の関係は長続きするのか?結婚までいける?

とても仲睦まじい姿が目撃されているようですが、三浦春馬さんと菅原小春さんとでは、あまり長期的にお付き合いしていけるイメージがもてませんね。ダンサーとして日本国内外あちこち飛び回っている小春さんと、俳優として活躍している三浦春馬さんとでは、あまりに忙しすぎて、一緒にいる時間を持つのが難しいのではないかと思われます。

 

周囲も羨む美男美女カップルですが、ふたりの職業もさることながら、激しい感情は長続きするものではありません。よしんば結婚までたどり着いても、安泰な家庭で収まるとは考えづらいですよね。やはり、短期間で別れてしまうような感じがします。

 

それでも、二人がこうして出会って、絆を深めているのを記事で読んだりしていると、応援したい気持ちになりますね。

お仕事しながらだと大変でしょうけど、二人で力を合わせて頑張って欲しいです(´・ω・`)ノ

 

菅原小春さんのPV集

三浦大知 / Unlock -Choreo Video with Koharu Sugawara-

 

イヤーズ&イヤーズ「デザイア」 x 菅原小春

 

[HIT THE STAGE] テミン(SHINee) X 菅原小春 「剣客」 ノーカットver.

-国内ニュース, 女性タレント, 男性タレント, 芸能
-, , , , , ,