未分類 芸能

宮原華音は大学で彼氏作った?!好きなタイプは筋肉質なスポーツマンか格闘家?

2017/01/12

Sponsored Links

宮原華音 彼氏 大学

 

現役大学生で女優の宮原華音さんは、

仮面ライダーアマゾンズですっかり駆除班のイメージが強くなりましたね。

 

逆手持ちのナイフと格闘技でアマゾンと戦う姿に、

心を奪われた男性陣も多いのではないでしょうか。

 

アマゾンゾの最終回では、髪を下ろした普通の女の子に戻っていたり、

戦っている時とのギャップも素敵でしたね。

 

すっかりメジャーな女優さんとして注目を集め始めた宮原さんですが、

大学生なら彼氏のひとりもいておかしくありませんよね。

いったい彼氏がいたとすればどんなタイプの人なんでしょうか。

Sponsored Links

 

 

宮原華音さんってどんな人!?

宮原華音 結婚

宮原さんは、東京都出身の1996年生まれ。

現在、大学生ですが、在籍している大学名は明かしていないようですね。

 

ブログに入学式の写真を掲載していますが、

大学名はしっかり伏せていました。

宮原華音 大学

大学の広報部の職員さんたちは、

彼女を看板にして学生を集めたいでしょうね!w

 

宮原さんは学業と女優業を両立させたいと考えているみたいですね。

どこの大学だとか、あまり詮索せずみなさん、応援してあげましょう!

 

宮原さんの彼氏がいるとすればどんな人だろう?!

 

幼少期から空手を続けているのは有名な話ですよね。

全国大会で上位に入るくらいの実力を持っていて、

その空手の経験を活かし、女優として一気に有名になりました。

 

毎日、トレーニングを欠かさず行っているようで、

ロードワークしたり、大学でのジムで汗を流したりしているようです。

 

そんな宮原さんに彼氏ができるとすれば、

宮原さんが得意な空手や、運動が得意なスポーツマンタイプではないでしょうか!?

宮原華音 彼氏

宮原さんの彼氏…イラストはイメージです!w

 

もしくは、女優としての宮原さんを理解し、応援できるような男性かもしれません。

まさか、アマゾンズの駆除班の中に、すでに彼氏がいるかもですよ!

宮原華音 彼氏

まさか志藤さん!?

いやいや…まさかね…

意外とマモルくんという可能性もあります。

 

まだ女性として、これからどんどんキレイになっていく時期でもあるので、

熱愛報道も時間の問題かもしれませんね!

Sponsored Links

-未分類, 芸能
-,