女性タレント 芸能

松永有紗のアンビリバボーな性格とは!?抜け駆けソロ?グループ内での立場は?

2017/01/12

 

 

まるで小動物のような可愛らしさの松永有紗さん!

最近では、テレビを付けると、

かなり高確率で松永さんを見かけるようになりました!

松永有紗 アンビリーバボー

アイドルグループ「リンクSTAR`s」のメンバーであり、

モデルから女優までマルチに活躍する松永さんですが、

いったいどんな方なのでしょうか。

 

気になったので、調べてみました!!

松永有紗さんのプロフィール!驚きの経歴が!!


松永有紗 デート

松永さんは1998年8月8日生まれで、東京都出身の都会っ子!

現在はまだ高校生。

 

ということは、現役高校生モデル、が正しい肩書でしょうか。

そのうち、「女優」がメインになるかもしれませんが。

 

お父さんお母さんもご健在で、家族にも恵まれているようですネ。

特技がバトントワリング、全国でも2位の腕前らしく、きっとアイドルとしてのダンスに活かされているのでしょう!

 

そして趣味が、「キックボクシング」とのことで意外ですよね!

これはアンビリーバボーです!!

あの可愛い姿から繰り出される蹴りなら、一度食らってみたいです!

 

っと…取り乱しました…失礼しました。

 

実は、デビューしたてのころは、「佐藤ありさ」という芸名で活動していたようです。

お気づきの方もいると思いますが、同じ芸名で活動されているモデルでタレントさんがいます。

佐藤ありさ モデル お天気

こちらはお天気キャスターやモデルで活動されている佐藤ありささんです。

おそらく、こちらの佐藤ありささんと区別するために改名したとの見方が一般的になっています。

 

アイドルグループ「リンクSTAR`s」のメンバーとの仲は? ソロデビューは?

松永有紗 彼氏

リンクSTAR`sとは、もともといろんな事務所からタレントさんが集まっているようなので、

すでにソロデビューしている人たちが集まっていると考えてよいのではないでしょうか。

 

公式のブログを見ると、メンバー同士の仲も良いようで、

お互いにキャラがかぶっていないこともあり、

良いアンサンブルで成り立っていると思えますね。

 

松永さんよりも3,4歳年上のリンク彩川ひなのさんがリーダーで、みんなをまとめているようです。

それぞれのメンバーも事務所のカラーや売り込み方で、活動内容もそれぞれ違うようですね。

 

松永さんは、正統派というイメージで、

本人としてはアイドル、タレントを経て、女優を目指したいのではないかと思われます。

毎日、体もしっかりトレーニングして鍛えているようですし!

 

将来が楽しみなタレントさんですね!

 

 

-女性タレント, 芸能
-, , ,