MENU

オトナノベルに越智ゆらの?!高校生役の演技が可愛い!!贅沢な再現ドラマ!?

モデルの越智ゆらのさんがNHKの「オトナノベル」に出演されていましたね!再現ドラマとは思えない瑞々しい演技が素敵でした~!!

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

越智ゆらのさんといえば、モデルとしてのイメージが強いですが、演技しているところを、私は初めて観ました。素直に演技しているので、今後女優さんとしても活躍が期待できそうな気がします。

越智ゆらのさんの演技力、経歴などを調べてみました。

 

目次

越智ゆらのさんのプロフィール!

%e8%b6%8a%e6%99%ba%e3%82%86%e3%82%89%e3%81%ae%e3%80%80%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e

越智ゆらのさんの名前は「おち ゆらの」と読みます。

1998年生まれの大阪府出身です。ということは素だと大阪弁になるのですね!これはポイント高いですぞ!(なんのポイント?)

 

身長は161センチで、体重が44キロというのが公式発表のサイズのようです。

演技しているときの越智さんは、姿勢がいいなあという印象を受けました。小さい感じもしたけど、存在感がありましたね。

 

特技がスケートとありますが、まさか回転とかできるのかな!?ともあれ、運動神経は良さそうな感じがしますね。

 

つきまとい行為に悩む女子高生の役を熱演!

%e8%b6%8a%e6%99%ba%e3%82%86%e3%82%89%e3%81%ae%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%88%e3%83%8a%e3%83%8e%e3%83%99%e3%83%ab

越智ゆらのさんがオトナノベルで演じていたのは、同級生のつきまとい行為に悩む女子高生の役でした。

可憐でしたね~…(´-ω-`)

 

越智ゆらのさんは可愛すぎて、男子の理性を狂わせる魔性を兼ね備えていましたね…

ですが、男子諸君、女性には優しくしないといけないぞ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

友達がつきまとい行為から守ろうとしてましたが、手に負えないと判断。

最終的には、親や先生に相談して解決していましたね。

 

やっぱり可愛いは正義。はっきりわかんだね(´・ω・`)

 

越智ゆらのさんの動画集

越智ゆらのさんの胸キュンドラマだそうです。

 

 

今後の活躍が楽しみですね(´・ω・`)ノ

がんばってください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次