MENU

Eダンスのカノンが可愛い!モデルもドラマも活躍!?プロフィールは!?

Eダンスアカデミーシーズン4に参加しているカノンがとても可愛いとの噂を聞きました!というわけでさっそく番組を視聴したところ、やっぱり可愛かった!それにしても、最近のお子たちは踊りがうまいのぅ…。

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

まだ小学6年生という若さで、すでにダンス・モデル・女優というマルチタレントな才能を発揮しつつあります。これは将来有望な女性タレントですね。

 

ここはひとつ、調べるしかないですね!

 

目次

カノンさんのプロフィール!?

matuzawakanon

カノンさんは、松澤可苑(まつざわかのん)という芸名で活動している女性モデルさんです。

東京都の出身で、現在小学6年生ということは、生まれは2004年かな。

 

実は、松澤可苑さんに関する情報はかなり少なく、生年月日などは公開されていないようです。

まだ芸能界に入りたてで、まさにこれから!というタレントさんなのです。

 

Eダンスアカデミーで魅せる表情が素敵!!

matuzawakanon3

ダンスの評価よりも、一人際立って可愛い!という意見をよく聞きますね。表情も豊かで、他の子よりも、いろんな表情を見せてくれるので、ダンスよりも可愛らしい表情に目がいってしまいます。

 

まわりが年下ばかりで、しかもダンスに関してはガチ目な子が多い中、よく頑張っているなあと言う印象です。それに、松澤さんはダンスよりもスタイルや容姿で評価されやすい子ではあります。しかし、ダンスもしっかり習得していけば、女優業やモデル活動にも、良い影響が出てくるでしょう。

 

すぐに結果が出なくても、地道にコツコツ頑張っていけば、もう少し大人になったときに、素晴らしい女優、モデルさんになれるはずです!

Sponsored Links

女優でも活躍!!2時間ドラマにも出演?!

カノンさんは、Eダンスでの活動以外にも、女優として出演の予定もあるようですね。

%e9%87%91%e6%9b%9c%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e3%83%a0

10月21日放送予定の金曜プレミアム「女医・倉石祥子~死の内科病棟~」「高倉アイ」という役名で出演するみたいです!これはとても楽しみですね。金曜ロードショーなんて観てる場合じゃないですよ!

しかも、片平なぎささんと小池徹平君が主演です。いきなり、いい仕事ゲットしてきましたね!

 

ちなみに、クレジットされる名前は、「松澤可苑」のようですね。

 

2時間ドラマって監督さんは映画監督がメガホンを取ったりしますからね。バカにできませんよ!もうすでに撮影は終わっていると思うので、次にむけてがんばってほしいですね。

 

モデルでも活躍!!第2期ジェニィガールに!!

%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%8b%e3%82%a3%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%802%e6%9c%9f

カノンさんが一番力を入れたいのは、もしかしたらモデルさんなのかもしれませんね。

「JeNNi」という女の子向けのファッションブランドが「ジェニィガール」というモデルのユニットみたいな活動を始めたようです。カノンさんはそのオーディションを勝ち抜き、第2期のジェニィガールに選ばれました

 

カノンちゃんのダンス、女優、モデルとこれからの活躍に期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次