MENU

ニッセイのCM!?綾瀬はるかが歌っている歌詞は!?「シュシュ」の意味は?動画はある!?

テレビをぼーっと観ていたら、綾瀬はるかさんがニッセイのCMに出演していました。なんだか素敵な表情と歌声だったので、思わず見入ってしまいました…。やっぱりかわいいですなあ…(*´ェ`*)

ところで、あの歌の歌詞ってなんて言っているのでしょうか。

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

というわけで、今回は、綾瀬はるかさんが出演しているCMニッセイの「特定不妊治療サポート・ChouChou(シュシュ)」の歌詞について調べてみました。

Sponsored Links

目次

CMで歌っている歌の歌詞は?

%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%80%80%e7%b6%be%e7%80%ac%e3%81%af%e3%82%8b%e3%81%8b%ef%bc%92

これが、綾瀬はるかさんが歌っていた歌詞ですね。

 

輝く瞳は 自信の証

笑顔と知恵で 乗り切るわ

花の命は 結構長い

 

ときめく心は 生きている証

希望と夢と現実と

花の命は 結構長い

 

私ですもの

私の保険

その名は ニッセイシュシュ

 

CM聞きながら書いてみました(´・ω・`)ふう!

意外と短かったですね。最後はしっかり商品名でした。



 

シュシュってどういう意味?

%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%80%80%e6%84%8f%e5%91%b3

この保険の商品名になっている「シュシュ」ですが、普通は女性が身につける装飾具として知られています。

ですが、本当はフランス語で「かわいい」とか「すてきな」という意味があるそうです。

 

なるほど、なっとく!綾瀬はるかさんなら、そのイメージにピッタリですよね!

 

 

シュシュのCM動画はある?

You TubeにCM動画あったので掲載しておきますね。

綾瀬はるかさんの歌声を堪能しましょう(´・ω・`)

可愛いっすねえ・・・。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次