MENU

イバライガーの年収?!中の人のだれ?!本職は何!?

イバライガーという茨城県のご当地ヒーローが話題になっていますね。正確には、イバライガーブラックさんの方が話題になったようですけど、この二人のヒーローって年収いくらぐらい稼いでいるのでしょうか?!

気になったので、調べてみました!!

 

目次

イバライガーとブラックの年収は?!

%e3%82%a4%e3%83%90%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ac%e3%83%bc

イバライガーの年収を調べてみましたが、正確な数字はありませんでした。

しかし、2007年から活動を始めたイバライガーは、いまでは年間200回以上のステージをこなし、ノベルティグッズや、イベント、企業の広告、CM、イメージキャラクターとして協賛したりしているので、相当な金額を稼ぎ出していると思われます。

%e3%82%a4%e3%83%90%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af

最初は、たったひとりで始められた活動だったようですが、ここまでくるにはかなりの苦労があったはず。でも、こうして誰かのために頑張っていれば、賛同する人が集まってくるものなんですね。

 

それにヒーローで、地域の平和を守り、夢を与えているわけですから、それなりのお給与があって然るべきじゃないかと思いますね!!

Sponsored Links

中の人は誰!?そして、本職はなんだろう!?

ヒーローはヒーローなので、中の人などいない!!

 

と言いたいところですが、茨木元気計画の代表を務めている卯都木 睦(うつぎあつし)さんが、最初は中に入って演じていたようです。

 

今は忙しくなっているし、別の人が入っているかもしれませんね。

それにイバライガーブラックら、お仲間もいらっしゃるので、一人だけでは無理というものでしょう。

 

本職は、自販機のラッピングや、造形などをされていた方みたいですね。デザイン関係のお仕事をされていたように思えますが、今ではイバライガーこそ、卯都木さんの本職なのでしょう。

 

これからも、茨城県の平和のためにがんばってください~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次