CM 男性タレント

アマゾンCMのパパは吉田悟郎!?身長や経歴は?!結婚しているの?!CM動画は?!

Sponsored Links

どうも!れおにすです(´・ω・`)ノ

AmazonのCMで、優しいパパ役で注目を集め始めている吉田悟朗さん。優しそうな雰囲気がとても魅力的ですよね。となると、奥さんいるのかなー?って気になるところですよね。

 

急に注目された人で情報がとても少ないのですが、気になって仕方ないので調べてみました!

 

吉田悟朗さんのプロフィール

yosidagoro

吉田悟郎さんは1986年7月24日生まれ、出身は東京都なんですね。

ほんわかした雰囲気で、とても優しそうな印象が、本当に魅力的です。

 

2016年現在、ちょうど30歳ですね。

年齢的にもパパ役はピッタリ!理想的なパパ像かもしれませんね!

 

映像での顔出しは、まだ数が少なく、最近になってドラマやCMに出演される機会が増えてきたようです。

それまでは、舞台に数多く出演されているので、俳優としての力量は確かなものがあると見て間違いありませんね。

 

出演作品を見ると、俳優・演出・劇作家として活躍されている白井 圭太さんの演出を受けているようです。

30歳と言うと、俳優として認められる年齢と言えますし、これからどんどん活躍することが期待されますね。

 

結婚はしているの!?

amazon-cm

確かな情報はありませんが、ツイッターなどを追いかけてみると、結婚しているような雰囲気はないようですね。

 

ただ、「同級生と日帰りでお出かけ~」と言ったツイートがあるので、「これは彼女かもしれない…!!」と勘ぐる人はいるかもしれませんね。

 

しかし、年齢的にも結婚していてもおかしくない年齢ですし、舞台俳優さんって意外とポン!と結婚してしまう人が多いですから、可能性としては5分5分でしょうね!

 

 

話題になったCMの動画は?!

ロングバージョンでお楽しみください(´・ω・`)ノ

 

 

Sponsored Links

-CM, 男性タレント
-, , ,