MENU

成瀬心美の年収について!?最近のお仕事や活躍をチェック!!

私達の女神様として活躍していらっしゃる成瀬心美さん。

すでにお体を張った女神様のお仕事はすでに引退されていますが、その竹を割ったような素敵なキャラクターと素敵な笑顔で私達の心の支えとなっています。

 

いつもありがとうございます( ˘ω˘)

 

ところで、成瀬さんの現在は、いわゆる我々の世界で言うところのタレントさんとして活躍されているわけですが、いったいどのくらいの年収をはじき出されているのか気になるところです。

 

そして、最近のご活躍を調べてみたいと思います。

 

目次

成瀬心美さんの最近のお仕事は?

naruse

最近では、ニコニコ動画で「ニコ生」のチャンネルを持たれているようですね。

 

その名も「ここみーてぃんぐ。」。成瀬さんの素?のキャラクターが存分に味わえる楽しい番組のようです。

 

会員登録しようかな~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ふふふ。

 

あと、いろんなお店のイベントに呼ばれたり、シンガーとしてライブ活動されたりしているようです。

 

すごい活動的だなあ(´・ω・`)

キャラクター的にも裏表を感じさせないし、なんか老若男女、多くのファンがいるのもうなずけますよね。

Sponsored Links

成瀬心美さんの年収は!?

narusekokomi

さて、気になる成瀬心美さんの年収ですが、おそらくお体を張った女神様業のころからは、落ちていると思います。

 

そのころは、予想年収:2000万~2億と予想しているサイトもありました。

 

女神様の業界は、次から次へと若い女神様が出現されるので、成瀬さんもいつまでも業界にいられるわけではない厳しい世界です。

 

それに、成瀬さんのあのキャラクターをツイッターなどで追っかけていると、「お金より誰かを楽しませたりすることを楽しんでいる」ように思えます。

 

芸能界の普通のタレントさんや女優さん、アイドルの人たちにはないフレンドリーさがあるので、ファンの人たちに愛されるのもよくわかりますよね。

 

ファンの人が増えれば、トラブルもあると思いますが、カラダに気をつけて、これからも私達の女神様でいてほしいですね!

 

でも、いつか、誰かだけの女神様になってしまうかもしれません…そのときは、涙をこらえてみんなで祝福してあげたいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次