ライフ 国内ニュース 地方ニュース

三原拓真の経歴について!フェイスブックや出身校をチェック!

2017/01/08

三原拓真という人物が話題になっていますね。

 

三重県の出身者かどうかは不明ですが、三重を中心とした中部地方あたりを調べつつ、フェイスブックのアカウントや、大学や高校など出身校や、画像も含めたプロフィールを洗ってみたいと思います。

 

さて、知りたい情報は出てくるでしょうか…!

 

三原拓真のプロフィールは!?

三原拓真は、現在22歳との情報です。

 

今が2016年11月ですから、このタイミングで22歳ということは、今年になってから22歳になった可能性が高いです。

 

つまり、生まれた年は、1994年か1993年であることがわかります。

 

三原拓真は「無職」らしいですが、以前はアルバイトでも「無職」扱いされていましたが、最近では「アルバイト」と表記されることが多いですよね。

 

ということは、この三原拓真は、ガチで無職である可能性が高いです。

 

顔がわかる画像はなか調べてみましたが、本人らしき画像を発見することはできませんでした(´・ω・`)

 

三原拓真の出身校はどこ?

出身地なのかは不明ですが、「津市一志町波瀬」という地名は出ています。

miharatakuma

 

 

ここにはかつて、波瀬小学校がありましたが、2008年に休校となっているようです。

三原拓真氏のいた学校かもしれません。

 

とすると、中学は一志中学校だった可能性がありますね。

 

また高校になると、いくつかあるのですが…

白山高校

青山高校

県立久居農林高校

久居高校

近隣の高校は、以上4校くらいでした。

三原拓真のSNSアカウントはある?

20150817031332

ツイッターやフェイスブックにアカウントを持っていないか調査してみました。

 

 

「三原拓真」もしくは「mihara takuma」「takuma mihara」などのワードで検索してみましたが、一向にアカウントを発見することはできませんした。

 

 

幾つか出てきたアカウントを確認しましたが、ほとんどがリア充と呼ばれる人たちが多く、本人ではないようなものばかりでした。

 

 

いくつか怪しいアカウントもありましたが、確証を得るところまではたどり着くことは出来ませんでした。

-ライフ, 国内ニュース, 地方ニュース