MENU

中川広渡投手の経歴について!戦績やツイッターをチェック!!

どもども、れおにすです(´・ω・`)ノ

早稲田実業高校強いですよね…!まさか福大大濠を下すとは…!!いやはや…やっぱり清宮、野村ラインがすごいのか、と言ったら、それだけではありません。

 

(´・ω・`)え?知らない?

私も最近知りましたのですよ。

 

 

今回は、中川広渡投手について調べてみたいと思います。

 

目次

中川広渡投手のプロフィール!

%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e5%ba%83%e6%b8%a1

中川広渡投手は、なんとまだ1年生なんですね…!!

 

オール枚方ボーイズ出身

投打:右/右

身長:173cm

体重:80kg

 

今回の2016年明治神宮野球大会では、決勝戦へと導いた原動力と評価されているようです。

1年生ながら、安定したゲームメイクができる投手とも言われています。

 

中学時代の戦績がすごい!

 

中学時代はオール枚方ボーイズに所属してプレーしてました。

その時のチームの戦績がこれですよ!

 

2013年ボーイズ選手権 (優勝)
2013年ジャイアンツカップ (優勝)
2014年ボーイズ春季(ベスト8)
2014年ボーイズ選手権 (優勝)
2015年ボーイズ春季 (優勝)
2015年ボーイズ選手権(ベスト4)
2015年ジャイアンツカップ(1回戦)

引用元 http://www.kyureki.com/player/?id=42941

 

2年間で優勝4回ですよ!

そして、今回の明治神宮野球大会が高校の公式戦・初出場です。

怪物が怪物を呼ぶ高校ですよね…早稲田実業…!

 

 

練習試合などでも登板しているみたいですね。

1年生でも、実力があれば起用してもらえる、というのは選手も張り合いがありますね。

 

Sponsored Links

中川広渡投手のツイッターは!?

中川投手のツイッターアカウント発見しました!!

いかにも、野球部員!って感じのアカウントですね!!

%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e5%ba%83%e6%b8%a1%e3%80%80%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

(´・ω・`)どれどれ、どんなことをつぶやいているのかな…

 

ん?!

 

んんんん!?

 

img1479138539545

(´・ω・`)うお!鍵掛かってらぁ!!

 

まあ、最近は野球に限らず、高校生のSNSから炎上…なんてのもザラですからね。

若者なんだから不用意な発言をしてしまうのは当たり前ですから、これは懸命な判断でしょうな。

 

 

野球に集中して、いい結果残してもらいたいですし。

今が大事なときですからね。

 

それに、今の若者はみんなLINEですよね。

仲間内でワイワイやってるほうが楽しいでしょう。

 

 

プロになったらツイッターの鍵開けてよね!

(´・ω・`)待ってるぜ!!

 

明治神宮野球大会優勝、そして甲子園目指してがんばれよ~!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次