MENU

「地味すご」デートしたロケ場所!?あの水族館の場所をチェック!

「地味すご」、破竹の人気ですよね~!!

石原さとみさんのパワフルな演技を毎週観られるのは、なんとも幸せなことです。

それにしても、すごいエネルギーですよね。

 

そんな「地味すご」では、幸人と悦子が水族館デートしていました!

ぬいぐるみとかも販売していて、とても楽しそうでしたね~。

 

ところで、あの水族館はどこなんでしょうか!?

気になったので調べてみました!

 

Sponsored Links

目次

「地味すご」石原さとみと菅田将暉がデートした水族館!

どっかで観たことある水族館だと思ってましたが、私、その水族館に行ったことがありました!

 

そこは、葛西臨海水族園(かさいりんかいすいぞくえん)でした!

kasairinkai3

入り口がドーム状になった建物が目印です。

ここから地下に降りていく作りになっているんですよね!

なんだかロールプレイングゲームの洞窟のような感覚で入っていけます!

 

kasairinkai2

暗い通路の両サイドには、たくさんの水槽があって、デートにはもってこいの場所。

レストランやお土産屋さん、ペンギンなど鳥類もいて、家族でも、恋人同士でも楽しめる場所として有名なんですよね。

 

 

今回は、幸人くんの父親との再会がテーマでしたね。

父親から、勘違いだけど、恋人認定されてしまった河野悦子。

幸人くんも森尾ちゃんの部屋を出ることになったし、一気にふたりの距離が縮まってきました!

 

今後の展開がさらに楽しみになってきました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次