MENU

「カイアベ」スティーブン・ホール役の俳優!名前やプロフィールをチェック!!

支払い割合の交渉では、驚きの展開を見せたカインとアベル!!

優クンが、20%の妥協点を無視して、15%を突きつけてましたね!!

 

そして、大ピンチからの大逆転キタ~!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

いや~、あんな風に交渉できたらカッコイイだろうな~!

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

それにしても、

ドレイモンドCEOのスティーブン・ホール役の俳優さんが、

渋くてカッコイイ人でしたね!

 

いったいどんな方なのでしょうか?!

気になったので調べてみました!

 

目次

スティーブン・ホール役は”リチャード・E・ウィルソン”さん

kaintoaberu-actor

名前 :リチャード・E・ウィルソン

出身地 アメリカ
特技 テニス、野球、バスケットボール
来日 10年以上

 

日本に来て、すでに10年以上いらっしゃるんですね~!

ということは、日本語もペラペラかも!!

 

日本の映画やドラマ、CMにも引っ張りだこのようですね。

現場でも監督やスタッフ、相手役の俳優さんたちとも

しっかりコミュニケーション取れるんでしょうね~。

 

いかにも会社の上司、社長風なルックスなので、そうした役も多いみたいです。

steven

本人的には、スティーブン・ジョブスを意識しているのかもしれませんね。

並べたら似てないけど、なんだか雰囲気は似ている気がしますw

 

今回の「カインとアベル」7話でも、気難しい社長が

とても似合っていたと思います。

 

Sponsored Links

リチャード・E・ウィルソンさんが出演してるCM見つけた!

 

ダイキンの「うるさら7」のCMのラストに

一瞬だけ登場していますね!

 

 

ラストのカットはこちら。

 

urusara

 

なぜだろう。

白人のイケメンさんって、ハゲてもカッコイイよな・・・。

人生とは不平等なものですねぇ…(´・ω・`)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次