MENU

気象キャスター酒井千佳の趣味が多彩!バンド名をチェック!

NHKの「おはよう日本」で気象キャスターとして出演している酒井千佳さん。

趣味でバンド活動をされているらしいです。

 

お天気お姉さんがバンド活動!?って思う人がいるかもですが、

いや、別になにやってもええやん(´・ω・`)

 

ブログなどで、楽器の練習をしている風景をお見かけすることがるので、

本当にバンドをやっていることがわかります。

 

 

ということは、ライブなどもしているのでしょうか。

ならば、バンド名などもきになるところです。

 

というわけで、酒井千佳さんのバンド活動について調べてみました。

 

目次

酒井千佳さんってどんな方?

酒井 千佳 (さかい ちか)

生年月日 1985年5月18日

出身地 兵庫県

学歴 神戸女学院高校→京都大学

職歴 北陸放送(2008年 – 2010年) テレビ大阪(2010年 – 2012年)

大学在学中はフィギュアスケート選手だったらしいですね!

バンド活動以外にも、陶芸やったり、自転車乗ったり、幅広い趣味をお持ちのようです。

底抜けに明るい!というイメージがありますね!

 

現在、お仕事はフリーランスとして活動されているようです。

所属事務所は、関口宏さんが代表をしている株式会社三桂。

 

酒井千佳さんのバンド活動は?

バンド活動については、ブログなどでたまに拝見できます。

 

楽器の練習しているか、機材の話がほとんどですが、

本人がとても楽しそうだということは、すごい伝わってきます!w

(それがいちばん大事ですよね!)

 

担当楽器は、エレキギターのようです。

また、ボイストレーニングも受けているので、ボーカルも担当するのでしょうか!?

 

バンドメンバーについてもあまり情報がありませんが、

ベース、キーボードを担当しているのは、女性の方のようです。

ガールズバンドなのかな!?

Sponsored Links

酒井千佳さんのバンド名は?

酒井さんのブログ内を検索してみましたが、

バンド名は公開されていませんでした。

 

う~ん、残念(´・ω・`)

 

きっと可愛らしいバンド名なんだろうな~。

いつの日か、公開される日がやってくることを願います(´・ω・`)ノ

 

酒井千佳さんのバンドのライブ情報は?

酒井さんのブログによると…

 

たまに
ライブもやってたりしますが

まだ
みなさんに公開できる
レベルではないので

見てもらえる日が
くるように
がんばります笑

引用元:酒井千佳さんのブログより

あわせて読みたい
バンド|酒井千佳オフィシャルブログ「ゆるり日和」Powered by Ameba 酒井千佳さんのブログテーマ、「バンド」の記事一覧ページです。

 

たまにライブをやっている!?

( ´゚д゚`)エー

 

ライブって技術を見に行くわけではないので、

上手かろうか、ヘタだろうが、

 

そんなの関係ねえ!

 

ですよ!

 

気象キャスターのバンドのライブですよ!

早くバンド名も含めて、ライブ情報も公開してほしいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次