MENU

FNS歌謡祭の大原櫻子について!ステージ衣裳をチェック!

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

2016年「FNS歌謡祭」に大原櫻子さんが出演されていましたね!

 

(●´ω`●)大原櫻子さん、可愛かったですね~~~!!

 

そして、天使のような歌声と、

パフォーマンスは観ていて、心地よいものがありましたね。

 

なにより、衣裳がとてもかわいかったですね。

黄色いワンピース?なのかな?

ふわっとした感じの衣裳でしたが、あれは市販されているものなのでしょうか。

 

気になったので調べてみました!

 

 

目次

大原櫻子さんのプロフィールをwiki風に紹介!

大原櫻子(おおはらさくらこ)

生年月日 1996年1月10日(20歳)

出生地 東京都

身長  158 cm

血液型  A型

職業  女優、歌手

2013年 映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 主演+CDデビュー

デビューの時点で、女優と歌手の二刀流でスタートするという快挙!

しかも、ふんわりとした雰囲気に、20歳とは思えない表現力の豊かさ。

良い意味で、アンバランスなアーティストですよね!

父親は、ナレーターで活躍する林田 尚親(はやしだ なおちか)さん。

小さい頃から、表現の世界に生きる家族で育っているんですね。

年齢にはそぐわない歌と演技力は、

小さい頃から「聞き取る力」と「観察力」を鍛えられているんだと思います。

Sponsored Links

大原櫻子さんの歌謡祭の衣裳は!?

さて、気になる大原さんの衣裳はこれです。

素敵なイエローのワンピースです。

「大好き」のプロモーションビデオのときにもイエローのワンピース…

かと思いきや、そのときの衣裳とは少し違うようです。

 

こちらがPV用の衣裳。

確証はありませんが、ややデザインが違うような気がします。

 

これらの2種類の衣裳ですが、調べてみましたが、

ブランド、価格、市販されているかどうかも含め確認することができませんでした。

 

すでに販売が終了していのかもしれませんし、

特別に誂えたものかもしれません。

 

大原櫻子さん・過去の歌謡祭衣裳

 

2014年 FNS歌謡祭の衣裳

2015年 FNS歌謡祭の衣裳

おまけ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次