MENU

ヒルナンデスの河北麻友子!熱愛情報やファッションをチェック!

 

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

ヒルナンデスに、河北麻友子さんが出演されるようですね。

というか、2001年からの金曜レギュラーですネ。

 

河北麻友子さんって、

「おしゃれだし、雰囲気も存在感も日本人離れしてるな~」

って思ってたら、日本人ではなかったんですね!

 

驚き、桃の木、アントニオ猪木ですよ!(表現が古い上に、意味も特にないです)

 

いったいどんな経歴の持ち主なんでしょうか…(´・ω・`)

 

気になったので調べてみました。

 

 

目次

河北麻友子さんのプロフィール

<画像>

名前 河北麻友子(かわきた まゆこ)

生年月日 1991年11月28日

出身地 アメリカ ニューヨーク生まれ!(カッコイイ)

国籍 アメリカ

身長 163㌢

趣味 ピアノ演奏と器械体操

特技 英語(特技…なのか?)、フラフープ

職業 モデル、女優

学歴 堀越高等高校 卒業

家族 7コ上のお姉さん、2コ上のお兄さんがいるそうです。

※情報元はWikipediaから。

 

 

デビューの経緯

2003年に、女優になるために日本にやってきたらしいですね。

女優業なら、アメリカで勉強したほうがいいと思うんですけど、アメリカに馴染めなかったのでしょうか。戦略的に、日本の芸能界のほうがやりやすかったのでしょうか。

 

そして、第9回全日本国民的美少女コンテストで、グランプリとマルチメディア賞のW受賞という快挙!すごいなァ…しかも、当時って12歳くらいじゃないですか?!

 

デビュー作品

河北麻友子さんが女優デビューしたのは200512月11日に放送された「世界組TV」という番組だったようです。すでに放送は終了している番組です。

 

このあと河北麻友子さんは、日本へ移住し、芸能活動を本格的にやっていくことになったようです。

 

河北麻友子さんは、

女優としては、まだ当たり役に恵まれていませんが、

アメリカ、しかもお嬢様育ちのキャラクターが受け、

バラエティ番組に多く出演されているようです。

 

また、素敵な容姿をお持ちなので、

モデルとしても活躍されています。

Sponsored Links

 

これから熱愛報道くる?25歳から恋愛解禁に!

 

所属事務所は、きれいな女優さんやタレントさんが

多く在籍するオスカープロモーションです。

 

その事務所の方針では、25歳までは恋愛禁止らしいんですよね。

 

今年で25歳になった河北麻友子さん。

これから、週刊誌の目に止まるようなデートや熱愛報道がバンバン出てきそうですよね!

 

というか、周りの男性が放っておきませんよね~

逆玉ねらっている人もいそうですし…(´・ω・`)

 

変なオトコにだまされないか心配ですな…。

 

河北麻友子さんのファッション!

河北麻友子さんのヒルナンデスの衣装といえば…

以前、「スカート履き忘れ事件」なんてこともありましたが、

ストッキングを履いた下半身だけのマネキンと立ち位置が被っただけでしたね。

 

河北麻友子さんだと、どんな服でも、可愛く見えますよね~!

服でレベルを上げる!というよりも、

身につけた服のレベルを上げてしまう女性なんですね~(*‘ω‘ *)

 

ヒルナンデスで毎週着ている衣装も、これからチェックしてみたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次