MENU

「嵐にしやがれ」に阿部寛!過去の伝説的プライベート話は!?

12/17の「今夜は嵐にしやがれ」に、俳優の阿部寛さんが出演されるらしいですね!

いやっほう!やったあああ(´・ω・`)ノ

 

嵐ファンではありませんが、阿部寛さんが出るとなると、

見てみたい気持ちが湧いてきますね!!

 

番組のホームページをのぞいてみたところ…

 

プライベートを丸裸!知られざる阿部寛伝説!!

だそうです!!

 

これは、なんともスゴそうです!!

わざわざ「丸裸」って言っているあたり、阿部寛ファンの女性がキャッキャウフフしそうな感じがします。

 

わたしが阿部寛さんの裸を見ても、キャーとはなりませんが、

ウワアアアアア(´・ω・`)

ってなりそうな気はします。

 

でも、これまでもたくさん伝説的なエピソードがありそうですよね。

というわけで、過去の阿部寛さんの伝説的なエピソードを調べてみました!!

 

目次

阿部寛さんのカンタンwiki風プロフィール!

いまさら説明不要かもしれないけど、念のため阿部寛さんのプロフィールです。

名前 阿部寛(あべひろし)

生年月日 1964年6月22日

出身地 神奈川県横浜市神奈川区

身長 189 cm

学歴 中央大学理工学部電気工学科 卒業

職業 モデルからスタートし、現在は俳優として活動。

家族 お兄さん、お姉さんがいる。阿部さんは末っ子。15歳年下の奥さん。娘さんが二人。

デビュー作品 モデル:「ノンノ」「メンズノンノ」。俳優:映画「はいからさんが通る」1987年。

最近の出演作品 NHK「スニッファー~嗅覚捜査官~」 東映映画「疾風ロンド」

コメディからシリアスものまで、幅広い役柄をこなせるベテラン俳優ですよね!

そして、常に主役級!!存在感すごい俳優さん。

 

Sponsored Links

阿部寛さんの伝説的なエピソード!

存在感も、身長も、日常生活も、

すべてにおいて伝説級の阿部さんのエピソードを探しました。

 

ドーベルマン飼っていると謎のウソつき伝説

トリックで共演している仲間由紀恵さんに「ドーベルマン2匹飼ってる」と言ってたらしいです。

しかし、実際に飼っていたのは、マルチーズ2匹だったらしい。名前は「チー」と「ブー」っていうそうです。

なぜに盛ったのか(´・ω・`)

 

ホッカイロ25枚貼り伝説

おなじくトリックの共演者、生瀬勝久さんが明かしていたエピソードでは、

携帯カイロを自ら25枚も体に貼り付けていたそうです。

あげく、「熱い!!」と騒いでいたそうです。

なにがしたかったんだ、あなたは(´・ω・`)

 

自分の嫌いな食べ物を間違えた伝説

食わず嫌い王に出演したときのエピソード。

番組側に、自分の嫌いな食べ物を間違えて伝えていたらしいです。

結果、用意された料理が、すべて好きな食べ物だった。

本人曰く「嫌いな演技をするのが大変だった」

 

これ絶対に確信犯ですよね…(´・ω・`)

ちなみに、嫌いな食べ物は・・・

カツサンド・生臭い貝類・アンチョビ・セロリ。

 

洗濯機大好き伝説

阿部寛さんは洗濯大好きらしい。

洗濯機が回るのをずっと眺めてしまうほどだそうです。

洗濯槽の中で洗濯物が絡まっていると、手を貸すらしい。

阿部さん不思議ちゃん過ぎィ!(´・ω・`)

 


 

阿部寛さんの可愛らしさだけがクローズアップされるような気がします。

そのあたりが、俳優・阿部寛の魅力なのでしょう。

 

今回の「嵐にしやがれ」では、また新たなエピソードが飛び出すかもしれませんね!!

今夜の放送が楽しみですね!!

 

おまけ

映画「疾風ロンド」予告編

 

阿部寛さん主演ドラマ「スニッファー」に関する記事はこちら

あわせて読みたい
スニッファー第2話!?犯人役トータス松本!?あらすじが泣ける!?香川さんと一騎打ち!? 第1話放送後、いきなりの大人気ドラマに踊り出た「嗅覚捜査官スニッファー」ですが、第2話の犯人役があのウルフルズのトータス松本さんだと知って、これは絶対見なきゃ...

 

あわせて読みたい
スニッファー第2話感想!華岡の娘・水谷果穂が可愛かった!とと姉ちゃんの花山茜の子だ?! スニッファーの第2話も見応えありましたね~!!今回のテーマは「父と娘」と言ったところでしょうか。それにしても、華岡の娘役の女優さん、素敵でしたね。水谷果穂さ...
あわせて読みたい
NHKスニッファー最終回のネタバレや動画!匂いを消した方法やリシノール酸亜鉛も ☆NHKスニッファーを1話~最終話まで今すぐ観る U‐NEXTなら登録後、31日間は972円でスニッファーを全話視聴できます☆   スニッファーがついに最終回を迎えてしまい...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次