アニメ・特撮 女性タレント 芸能

藤島康介・ねこむ結婚は売名!?子供の性別次第?!即離婚の可能性!?

2017/01/12

Sponsored Links

 

 

漫画家でイラストレーターの藤島康介先生と

コスプレイヤーの御伽ねこむさんが30歳の歳の差で結婚されて

日本中のファンが大騒ぎになってびっくりしましたよね!

ねこむ 出産

藤島先生といえば「逮捕しちゃうぞ」や「ああっ女神さまっ!」や

ゲームのキャラデザインなども手がけている超ベテランの漫画家先生。

 

一方、御伽ねこむさんは若干20歳ながら、

その可愛らしい容姿で多くのファンから支持を得ているコスプレイヤーです。

 

日本中のファンがお祝いムードですが、

果たしてこの結婚は、本当にお祝いしていい結婚だったのでしょうか。

 

お二人の幸せな門出をお祝いしたい反面、とても心配している問題があります。

 

30歳の歳の差は大きい!出産後のお二人の関係に変化は!?

ねこむ 離婚

 

藤島先生は、もう長いことご自身の名前で仕事をされている方で、

まちがいなく大人としてもしっかりしている方だと思われますが、

ねこむさんは若干20歳で、つねにファンからちやほやされてきた方です。

 

だから未熟であるということではなく、

赤ちゃんが生まれて、母になっていくことは、

また別の次元でとても大変なことです。

 

もちろん藤島先生もともに助け合っていくのでしょうけど、

コスプレイヤーから一児の母になるという急激な変化に、

お二人の関係がこれまでと同じものではなくなっていくのは間違いないでしょう。

Sponsored Links

その時、二人はこれまでと同じように、手を取り合っていけるのか、

他人事ながら、とても心配になります。

 

ねこむさんも芸能のお仕事をされてきているとは言え、まだ20歳です。

 

女性の方が、精神年齢の成長が早いと言われていますが、

自分の思い描く理想と、実際の子育ての大変さ、地味さんに耐えられず、

あっという間に離婚! ということにはならないか心配です。

 

また、結婚を発表したのが、

御伽ねこむさん側だけというのもちょっと気になりましたね。

藤島先生は、メディアやSNSを通じての発表はされていません。

 

そういった発表は個人的なことだから、

発表するには及ばない、と考えているのかもしれません。

 

藤島先生は見た目も若々しいので、

ふたりが並んでいても、あまり違和感はないでしょう。

 

ふたりの間に生まれてくる子供のためにも、

これからぶつかるであろう問題も乗り越えていって欲しいものですね。

 

 

Sponsored Links

-アニメ・特撮, 女性タレント, 芸能
-, ,