MENU

エイエイGOのアナンダ・ジェイコブズが可愛い!結婚しているの?

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

NHKの「エイエイGO」に出演しているアナンダ・ジェイコブズさんという女優さんですが、

可愛すぎるんですけど、わたし、大丈夫でしょうか!?

 

何を言ってるかよくわからないかもですが、ありのままを話します!

教養番組だからなのか、へんてこな衣裳を着ていますが、とても美人さんなんですよ!

 

そんなわけで、アナンダ・ジェイコブズさんが気になって仕方がない!

という自分自身のために、調べることにしました!!

 

 

目次

アナンダ・ジェイコブズさんのプロフィール!

名前 アナンダ・ジェイコブズ(Ananda Jacobs)

生年月日 1983年3月12日

出身地 アメリカ ロサンゼルス生まれ(facebookにはワシントン州ポールズボと記載もあり)

職業 モデル、女優

趣味/興味のあること 心理学、瞑想、デザイン、天文学

大学 南カリフォルニア大学卒業

 

よくよく見たら、アナンダさんって「マッサン」でヘレン役

「べっぴんさん」のクリスティーナ役の人ですね!!

 

作曲したり、歌も歌っていらっしゃるようで、

アメリカの俳優さんは演技力もさることながら、

あらゆる方面で、本当にレベルが高いですよね。

 

日本での活動は、2006年以降のようです。

それ以前は、ロサンゼルスで大学に通っていたか、

アメリカで女優活動をされていたのかもしれませんね。

Sponsored Links

アナンダ・ジェイコブズは結婚しているの?!

アナンダジェイコブズ 結婚というキーワードで検索してみました。

 

ですが、結婚しているという情報は得られませんでした

でも、彼氏くらいはいてもおかしくないですよね…(´・ω:;.:…

 

アナンダさんが結婚してしまったら、

おそらく1週間くらいゴハンが喉を通らなくなりそうです。

 

アナンダ・ジェイコブズの動画!

You Tubeにアナンダさんが出演しているプロモーションビデオがありましたので、引用しました。

 

Fridgeezoo HOGEN(フリッジィズーホーゲン)のある生活〜Ananda編〜

方言で喋る女性というだけで魅力的なのに、アナンダさんが関西弁や博多弁で喋るなんて反則ですよ!!

 

Fridgeezoo EXTREME(フリッジィズーエクストリーム)のある生活〜Ananda編〜

アナンダさんの関西弁には、おそらくマイナスイオンが含まれているでしょう。

空気清浄機なんて必要なくなります。

 

アナンダ・ジェイコブズさん、ずっと日本にいてくださいね!!(゚∀゚)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次