ライフ

【限定】7/1から池袋にポムポムプリンカフェ!?お店の場所は?!評判は!?

2017/01/12

Sponsored Links

 

ポムポムプリンのカフェが池袋にもできるらしいですよ!!

これは行かなければなりませんよ~~~!!

 

しかも7月~8月の期間限定らしいので、早く行かないと終わっちゃいますぞ!

これまでも東京や大阪などにも店舗が展開されていますが、

池袋にもできてしまうとは…サンリオ偉い!!

知らない人のために言っておくと、

ポムポムプリンは犬です!ワンちゃんです!

ゴールデンレトリバーの男の子なのです!

 

可愛いですよねぇ~!

 

お店のこと調べたので、載せておきますね!

Sponsored Links

◆池袋のポムポムプリンカフェの場所は?

cc90f8df0f76c7775f5bb31ec6d45bc2

場所は、JR池袋駅とくっついている西武百貨店の8階です。

グルメスタジアムIIというイベントの一角で開店します。

営業時間:平日11時~23時

土日祝日:10時30分~23時(ラストオーダー22時)

きっと混雑することが予想されますね。

早めに並んでおくといいかもしれません。

 

◆池袋のポムポムプリンカフェでしか食べられないメニューは?

ポムポムプリン 池袋限定

引用:http://news.livedoor.com/

「夢見るポムポムプリンのオムライス」という限定メニューがあるようですね。

ポムポムプリンがオフトゥンをかけて寝ています~(ぐうかわ)

 

ポムポムプリンカフェ 限定

引用 http://entabe.jp/news/gourmet/12421/pompompurin-cafe-opens-in-ikebukuro

 

「アイスonストロベリーミルク」も限定メニューらしいです。

可愛すぎて食べられない・・・です・・・ 😥

 

通常のメニューももちろん楽しめる!らしい。

 

◆池袋のポムポムプリンカフェでしかゲットできないグッズってあるの?

ポムポムプリン 限定グッズ

池袋のマスコットといえば「いけふくろう」なので、

ふくろうの姿になったポムポムプリンがもらえるとの情報です!

いったいどんな姿をしているのでしょうか?!

 

開店が待ち遠しいですね!

今夜はポムポムプリンの夢が見られそうです!

 

Sponsored Links

-ライフ
-, ,