MENU

たんぽぽの川村エミコが破局した理由とは?新彼氏は情報は?

 

どうも、れおにすです!

お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんが、2016年の年末に、破局したことを明かしていました!

いくらなんでも早すぎてびっくりぽんです!

 

お相手は、会社社長の松本光一さんだったはずですが…

いったいなにがあったのでしょうか…!?

 

気になったので調べてみました。

 

目次

川村エミコさんの破局の理由とは?

 

ご本人のブログでは、

あ、わたくしごとですが、
独り身になってしまいました

と、サラっとしか書かれていませんね。

 

そして、

今年の悲しみは今年のうちに!!
さよならぁ〜 です。

と、この別れについては、「悲しい」と思っているみたいですね。

 

お二人ともの合意で破局はされているのでしょうけど、

川村エミコさんの本意ではなかったのかもしれませんね。

 

詳しい理由はわかりませんでしたが、

破局理由で最も多い理由が「性格が合わない」ことだと言われています。

 

芸能人と会社社長なら、生活がすれ違うことも多いのではないかと推測できますね。

 

意外なカップルだなあ、という印象でしたが、

実際に生活してみると、合わないこともたくさんあったのかもしれませんね。

Sponsored Links

川村エミコさんが破局した時期はいつごろ?

破局した時期もはっきりとは明言されていませんが、

川村エミコさんは、2016年のクリスマスイヴを旦那さんといっしょに過ごしてはいなかったようです。

 

ご本人のブログを読んでみると…

昨日のイヴは
つのだ☆ひろさんと
ご一緒させていただきました
とても素敵なおじさまでしたっ

お仕事だと思いますが…

イヴをいっしょに過ごせないっていうのは、ちょっと悲しいですね。

 

またクリスマス当日は…

本日の
メリー当日マス
お昼間は、
女優の信川清順ちゃんと
メリー ケーキマス

と、お友達で、女優の信川清順(のぶかわ せいじゅん)さんとご一緒だった様子。

さらにお仕事のために名古屋へ行って、一人で飲んでいたようです。

 

このことから、破局したのは、クリスマスイヴ以前だったかもしれませんね。

もしくは、これが決定打となった?というのは、理由としては子供っぽすぎるかなあ。

 

川村エミコさんに新しい彼氏はいるのか?

川村エミコさんに、新しい彼氏はいるか、なんて気が早いかもしれませんが、やっぱり気になるところです。

ブログには、気持ちを切り替えて仕事に臨むような感じで綴られていました。

 

まだ彼氏を作るような心情にはなれないでしょうね。

調べてみましたが、新恋人の影はなかったです。

 

川村エミコさんが元気な姿で、テレビに出ていると、

こっちも元気をもらえるので、気を落とさずがんばってほしいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次