MENU

吉井万結(よしいまゆ)アナが素敵すぎる!家族や彼氏は?結婚しているの?

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

愛媛朝日テレビの女子アナ、吉井 万結さんという方を知りました。

 

なんだか見ていて、ほっこりする癒し系なんですよね~。

今回は、吉井万結さんについて調べてみました。

 

目次

吉井万結さんのプロフィール!

名前 吉井 万結 (よしい まゆ)

ニックネーム まゆ、まゆゆ、まゆげ(まゆげ?!)

生年月日 1991年1月1日(お正月だ!)

血液型 B型

出身地 愛媛県今治市

身長 160cm

学歴 今治小学校→今治明徳中学→今治西高→愛媛大学(ずっと愛媛!)

趣味 お風呂、読書(お風呂で読書もするらしい)

特技 ピアノ、バレエ、書道、着付け、テコンドー(テコンドォ?!)

プロフィールだけで、ほっこりできますねぇ…

ずっと愛媛の自然の中で育ってきている方なんですね。

毎日、吉井アナをテレビで見られる愛媛の人は幸せだと思いますよ。

 

吉井万結さんの家族は?

吉井アナの家族構成は…

 

お父さん、お母さん、お兄さん、

そして、ワンちゃん2匹(ダックスフントのロッタちゃん・パーソンラッセルテリアのモモちゃん)

 

なんだかご家族もほっこりした感じがしますねぇ。

 

吉井万結さんの彼氏は?結婚は?

さて、吉井アナには素敵な彼氏、はたまた旦那さんはいるのでしょうか?!

おそらく、ご結婚はされていない、と思われます。

 

(確証はありませんが…)

 

吉井アナのブログを見ても、「結婚しました!」みたいな報告もありませんし…

今はお仕事を頑張る!って感じでしょうか。

 

ただ彼氏はいてもおかしくない年齢なので、

もしも、彼氏がいたとしても、

まぁ、人知れず私が涙を流すだけのことですけどね…ε- (´ー`*)フッ

 

 

・・・

だんだん愛媛に引っ越したくなってきましたね…せつない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次