女性タレント 芸能

【大混乱】滝沢乃南が引退?!騒動を謝罪からのカメラマンと結婚!?

2017/01/12

Sponsored Links

滝沢乃南 引退 結婚

 

もう何がなんだかよくわかりません!

グラドルの滝沢乃南さんが、突然の引退発表があり、

しかも、入籍したとの報告まで飛び出し、

その情報量の多さに大混乱しております!!

 

滝沢さんと言えば、昨年12月に発売されたDVDに

全裸のカメラマンが写り込んでいて、

購入した人がそれを発見し、ツイッターに投稿したことで、

事態が明るみになりましたよね。

 

その全裸カメラマンが、滝沢さんのフィアンセだったとのことです。

 

ということは…

 

滝沢さんはデブ専だったのでしょうか・・・?!

 

いや、あの鏡が横に広がって映るタイプの鏡かもしれませんし…

 

いやいや、そんなことはどうでもいいですよ!

 

なぜ引退なんて話になったのかが問題です!

Sponsored Links

滝沢さんはそもそも引退するつもりだった

滝沢さんは、30歳になるのを機にもともと引退を考えていたそうです。

そこで、旦那さん(=カメラマン)に撮影してもらおう!

ということになり、今回の事件が起こってしまったらしい。

 

「私事ですが、今日をもちまして滝沢乃南引退も発表させて頂きます。どのように責任をとるべきか考えに考えた答えです」

 

って言ってますが、なんだか腑に落ちませんよね。

 

あの全裸騒動がなければ、芸能活動を続けていたんじゃないですかね?

 

グラビアアイドルの撮影なのに、カメラマンのおっさんがスッポンポンだったら、

「これ撮影中にいろいろやってたんじゃないのか!?」

と勘ぐってしまいますよね。

 

そこ突っ込まれたら終わりですよね。

って、案の定、突っ込まれたんでしょうね。

 

カメラマンの旦那さんは、お仕事続けられるでしょうから、

滝沢さんは専業主婦にでもおさまるのでしょうか。

 

どちらにしても、引退されるということなので、

末永く幸せに暮らしていただきたいものですね。

 

滝沢さん、お疲れ様でした~!

 

 

Sponsored Links

-女性タレント, 芸能
-, , ,