MENU

巨人ホルヘ・マルティネス(野球)の年俸はいくら?性格や守備位置についても!

ホルヘ・マルティネスを応援するなら
動画配信サイトHulu
ジャイアンツLIVEストリーム!
↓↓↓
今すぐジャイアンツ公式戦(生中継)をHuluで登録する! 

 

どうも!れおにすです(´・ω・`)ノ

プロ野球の読売ジャイアンツに、

面白そうな選手が育成選手として入団してきたようです。

 

その名も「ホルヘ・マルティネス」さん。

いったいどんな選手なのでしょうか。

気になったので、いろいろ調べてみたくなりました。

Sponsored Links

目次

ホルヘ・マルティネス選手のプロフィール!

ホルヘ・マルティネス選手は入団時23歳。

 

誕生日は、1993年3月29日だと思われます。

出身地はドミニカ共和国のサンペドロ・デ・マコリスというところのようです。

 

もともとマイナーリーグにいたらしく、

現段階では、情報がとても少ない選手です。

 

ホルヘ・マルティネス選手の年俸はおいくら?

 

ホルヘ・マルティネス選手の年俸は、230万円との情報がありました。

育成選手として入団しているので、決して高いとは言えない金額のようです。

それでも、彼は日本で、そしてジャイアンツでプレーすることを目標にしていたそうです。

頑張ってほしいですねえ( ‘ω’ )9

 今すぐジャイアンツ公式戦(全試合)をHuluで見る

ホルヘ・マルティネス選手ってどんな性格?

 

インタビュー記事を読む限りでは、

とても明るく、陽気な性格のようです。

愛されキャラと言ってもいいかもしれませんね。

 

ジャイアンツには、マルちゃんという愛称の選手がいるので、

ホルちゃんとか呼ばれそうな気がしますね。

 

王貞治さんを敬愛しているらしく、

動画サイトで打法を研究していたらしいです。

 

また、ジャイアンツへの愛情はとても深く、

トライアウト6回目にして、ようやく入団が叶ったとのこと。

愛情を超えた執念を感じさせますね。

 

陽気なキャラクターとは裏腹に、

野球のこととなると、貪欲な肉食系なのかもしれませんね!!

 今すぐジャイアンツ公式戦(全試合)をHuluで見る

ホルヘ・マルティネス選手の守備位置はどこになる?

 

内野手とだけ伝えられているホルヘ・マルティネス選手ですが、

守備位置はこれから決まっていくのではないかと思われます。

 

ホルヘ・マルティネス選手は、ものすごい俊足、足が速い選手との情報があるので、

ショート、セカンドにつく可能性がありますが、

センターやライトになることも考えられますね。

 

すべてはこれからのことですが、

日本と巨人軍への気持ちとたゆまぬ努力があれば、

ホルヘ・マルティネス選手がスター選手にのし上がる日も遠くないでしょうね!

 

ホルヘ・マルティネスを応援するなら
動画配信サイトHuluの
ジャイアンツLIVEストリーム!
↓↓↓
 今すぐジャイアンツ公式戦(生中継)をHuluで登録する!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次