MENU

はづきちーぬきゃんでぃーぬって誰!?年齢は!?経歴は!?スッピンもきれい!?

はずきちーぬきゃんでぃーぬ すっぴん

 

はずきちーぬきゃんでぃーぬって一体何者!?

名前だけみると、きゃりーぱみゅぱみゅさんの親戚か何かのような印象を受けますが、

はずきちーぬきゃんでぃーぬさんは、津田沼発信のご当地アイドルなのです。

 

はずきちーぬきゃんでぃーぬ メガネ

ココ最近、はずきちーぬきゃんでぃーぬが注目され始めており、

メガネっ娘キャラとふんわり系な姿に、ファンが増えてきているらしいです。

たしかに、不思議な可愛さを感じさせるアイドルですよね。

 

はずきちーぬきゃんでぃーぬさんって一体どんな女の子なのでしょうか。

気になったので調べてみました。

 

目次

はずきちーぬきゃんでぃーぬの経歴

hazukiti1

もともとガールズバンド【漆黒の宅急便】のボーカルが活動の始まりだったようです。

活動拠点が千葉県津田沼なので、出身地も千葉県の可能性が高いです。

 

もともとアイドルになるつもりはなかったようですが、

本人の目的とアイドルというカテゴリーが一致した結果のような気がしますね。

ライブも年間300本という過密スケジュールで開催しており、その本気度が伺えます。

 

誕生日は4月22日とツイッターのプロフィール欄にもあり、

今年の4月17日には、自分の誕生日ライブを企画し、開催していたようです。

 

ツイッター、VineなどのSNSやライブなどでファンと交流し、

千葉県津田沼市だけでなく、全国区のアイドルになりつつある期待の新人です。

 

年齢は、おそらく20代前半だと思われますが、

自撮り写真には「ガチョーン」のポーズが多用されており、

見た目より年齢は上なのでは?という疑いも…(ないない)

Sponsored Links

すっぴん画像に、彼氏発覚疑惑!?

頻繁に更新されているブログには、

はずきちーぬきゃんでぃーぬさんの日常や秘密がたくさん公開されています。

あまりにもおおぴらなのでヒヤヒヤしますけど。

 

はずきちーぬきゃんでぃーぬ すっぴん

 

これは本人がレアと言っているくらいですから、すっぴんの可能性が高いですね!

すっぴんだとしたら、かなり可愛くないですか!?

 

そして疑惑の彼氏写真…

hazukiti 彼氏

彼氏のドヤ顔がちょっと笑えます。

彼氏疑惑は濡れ衣でしたが、このワンコさまは悠斗クンという

はずきちーぬきゃんでぃーぬさんの良き理解者だと思われます。

仲良しそうですね~。

…悠斗クン、そこをちょっと替わりなさい!!

 

もしかしたらマネージャーさんかもしれません。

 

全国でアイドルやら声優さんやらがひしめく現在の日本芸能界ですが、

いつ誰がブレイクするかわかりませんが、

はずきちーぬきゃんでぃーぬさんのブレイクは目前に迫っているかもしれませんね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次