MENU

ベイスターズ水野滉也(みずのこうや)がイケメン!彼女や年俸は?!

 

どうも!れおにすです(´・ω・`)ノ

DeNAベイスターズ2016年度ドラフト2位の水野滉也選手を見ましたか!?

やたら爽やかイケメンじゃないですか!!

と、女友達がキャーキャーうるさいんですよ。

 

気になったので、ホームページを見てみると、

やべえ!ほんとうだ!!

(;^ν^)ぐぬぬ…

 

というわけで、ベイスターズの水野選手について調べてみました!

Sponsored Links

目次

水野滉也(みずのこうや)選手のプロフィール!

名前 水野滉也(みずのこうや)

生年月日 1994年6月1日(22歳) ※2017年1月現在

身長/体重 175cm / 74kg

ポジション 投手

出身地 北海道札幌市

高校 札幌日本大学高等学校

大学 東海大学北海道キャンパス

 

 

水野選手は、甲子園出場経験こそありませんが、

日米大学野球選手権大会の日本代表選手にも選ばれています。

間違いなく実力はホンモノですね!

 

ポジションはピッチャーで、

右サイドから最速147km/hのストレートと、

そして、キレ味鋭いスライダーが持ち味です。

 

練習で着ていたゼッケンでは、

背番号は「13」でしたね。

 

不吉な数字?いえいえ。

ゴルゴ13の「13」しょう!(たぶん)

スナイパーのようなピッチャーですよ…!(意味不明)

後ろ(2塁)に立ったランナーは気をつけて!!

 

2016年度ドラフト2位でプロ入りを果たし、

ベイスターズでは即戦力とも言われているらしい!

先日、1軍スタートとのニュースもありました。

 

「プレッシャーというよりも楽しみが大きい。自分的には先発にこだわりたい。

やっぱり目立てるし、最初から最後までマウンドにいたい」

新聞のインタビューでは、こんなコメントも。

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

これは大いに期待したいですね~!!

 

水野滉也(みずのこうや)選手の年俸は?

 

一軍スタートとなった水野選手ですが、

年俸はおいくらなんでしょうか…

 

契約金7000万円、年俸1200万円 という情報がありました。

1年目の選手としては、高い方なんですかね。

 

それなりに期待されている選手ということでしょう。

ベイスターズファンからも、「チームの勝利に貢献してくれそう」との声も多いみたいです。



水野滉也(みずのこうや)選手って彼女いたりするの?

 

あれほどのイケメン、しかもプロ野球選手になるほどの男。

本人が仮に嫌がっても、周囲の女性が放っておかないでしょう!

 

なのに、彼女情報は全然でてきませんね…

これからプロ1年目ですから、身綺麗にされているのかもしれません。

すでにお付き合いしている女性がいてもおかしくありませんし、

大学時代からの彼女がいるかもしれません。

 

たとえ今彼女がいなくても、

すでにツイッターやネット上では

「イケメン」「素敵」「かわいい」など

水野選手を応援する声で溢れています!

(;^ν^)ぐぬぬ…

 

( ゚д゚ )クワッ!! よりどりみどりやんけぇ!!

そして、各テレビ局の女子アナたちが、

将来稼ぎそうな若者を狙っているに違いないのです…!

 

あと2年後くらいには、スポーツ紙やワイドショーを騒がせる人になっているかもですね!

なんてね。

まずは、ベイスターズに勝利をもたらすために、

公式戦のマウンドで、その勇姿を見せてくれることでしょう!

(´・ω・`)がんばってちょ~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次