MENU

山口千貴(かずたか)さんの年収や出身大学は?旅行の資金源も!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

 

新婚旅行しながら、行った先々の国でドローン空撮をしているご夫婦が話題になっています。

それにしても、40カ国以上も旅行しているなんてすごいですよね。

いったい旅費はどうやって工面しているのでしょうか。

 

 

新婚旅行+ドローン撮影という

シンプルかつ斬新なアイディアをひらめいた

新時代のご夫婦について調べてみました!

Sponsored Links

目次

ドローン夫婦すごい!

画像元 Amazonより

 

もうDVDになってるー!( ‘ω’ )?!

すごいですね!!

 

動画を拝見すると、

最初から商売目的でやられていたとは思えない感じ。

 

それにしても素敵な動画の数々。

ご夫婦としても仲良しなんだなー。羨ましい限り。

一生心に残りますね。



山口千貴(かずたか)さんの出身大学は?!

 

山口千貴(かずたか)さん。現在26歳。

同志社大学を卒業されて、現在のお仕事はプログラマーだそうです。

 

奥様は、真理子さん。そのまんまでした( ‘ω’ )

それ以上の情報はありませんでした。

旦那さんがメディアの矢面に立って奥様を守っているような気がします。

奥様は年齢も公開されていますが、ここではあえて書きません( ‘ω’ )

姉さん女房とだけ。

 

年収がすごいの?世界中回れた理由は?

世界中を旅行できるなんて、

山口夫妻の年収ってものすごいのでは?

と思うかもしれませんが、

実はその逆のようです。

 

詳しい金額までは突き止めることはできませんでした。

 

ですが!

 

このドローン新婚旅行をするために、

山口夫妻は、月3万円のアパートに住み、

節約生活をして、2年で500万円を貯めたらしい。

 

ななななんてすてきなご夫婦なんだ!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

個人事業主のプログラマーで、

若干26歳ですから、

いくらSEやプログラマーだからと言っても、

そんなに大金がごろごろ入ってくるものではないですよね。

 

羨ましい!!

と思うなら、節約してお金貯めて、

行くしかないですね!!

ドローン持って新婚旅行に!!

 

その前に、まず嫁さん見つけなきゃ!!

 

調べていくと、本当に山口夫妻が素敵なご夫婦だということがわかりました。

こんな結婚を私もしたい(´・ω・`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次