MENU

ドラキッズの歌手オレサマが可愛い!彼氏はいるの?曲や動画についても!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

ツイッターの広告で不思議な歌声の女性を見かけました。

小学館の幼児教室ドラキッズのCMソングを歌っていました。

すっごい可愛いし、歌声も不思議で惹き込まれるスィートボイス!

いったいこのふつくしい女性は誰なんでしょう!?

 

気になったので調べてみました!

 

目次

歌っているのは音楽ユニット「ORESAMA」(オレサマ)のPONさん!

最初に、「うた オレサマ」と表記されていましたね。

オレサマとは、渋谷を中心に活動中の2人組の音楽ユニットの名前だったのです!

正確には「ORESAMA」とアルファベットで書かれています。

お子様向けの動画だったので「オレサマ」とカタカナ表記されていたんですね、きっと。

Sponsored Links

歌っているのは、PONさんという女性。

本名は、本夛彩実さん。読み方はおそらく「ほんだ ??」さん。

「さえみ」 「あやみ」「あみ」のどれかだと思います。

長野県岡谷市出身だそうです。

 

「nana」という歌を発表できるサイトがあり、

最初はそこで音楽活動をしていたみたいですね。

 

共にユニットで活動しているトラックメイカーKOJIMAさんも、長野県茅野市出身。

ふたりは同じ諏訪清陵高校を卒業しています。

高校当時は、4人組のバンドを組んでいたそうです。

 

そのときのバンド名が、「ORESAMA」だったらしいですよ。

バンド名をそのままユニット名に受け継いだんですね!なんか青春!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

二人は別々に上京して、PONさんは美大にかよっていたらしいです。

そしてふたりは東京で再会して、ユニットを結成しています。

紆余曲折を経て、今があるんですね!

 

PONさんの彼氏はいるの?!

素敵な容姿で、あの歌声です。

誰がなんと言おうと、可愛いです( ‘ω’ )

 

彼氏いるだろうな~…と思いつつ、情報がないか調べてみました。

結婚していたり、彼氏がいるという情報はありませんでした。

 

どうしても、素人から見ると、

男女のユニットだと、恋愛感情が起こるのでは?

と考えてしまいますが、ORESAMAに関しては定かではありません。

 

お互いの音楽への考え方や姿勢を尊敬しあっているように私は思えますね。

むしろ、PONさんとKOJIMAさんが付き合ってくれていたら、

なんか嬉しいなあと感じますね!



 

PONさんが歌うORESAMAの動画!

You Tubeにて公開されているORESMAの動画を集めてみました。

【nana SPECIAL LIVE 2016/08/11】 Vol.1 オオカミハート / LIVE Short Ver.

 

ORESAMA / 銀河 【MV】 公式

ORESAMA / 乙女シック (from 1st ALBUM『oresama』) MV 公式

【MV】ORESAMA – ドラマチック

 

小学館の幼児教室ドラキッズ「いちにさんドラキッズ」フルバージョン

 

PONさんって歌が大好きなんだなあ!

と感じさせるような、幸せな空気が歌から伝わってきますね!

٩( ‘ω’ )وファンになっちゃったよ!!応援しよ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次