MENU

仰天ニュース2017/2/1の中居君の服がニノと同じ?!ブランドや値段が気になる!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

2017年2月1日放送の「仰天ニュース」で中居くんが着ていた衣裳が、

以前、嵐の二宮くんも着ていた衣裳と同じではないか?

との指摘がネット上にありましたね!

 

ブランドや値段などを調べてみました!

 

目次

中居くんが着ていた衣裳ってどんな服?

今回の仰天ニュースの放送で着ていたのは、この服。

グレーに、紫と紺のストライプが入った服です。

 

相変わらず、可愛いの着てますよね!中居くん( ‘ω’ )

老若男女問わず愛される中居くんのファッションセンスは、

学ぶべき点がたくさんありますね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

Sponsored Links

 

よく見ると、この服は…

神様じゃん!って違います…( ‘ω’ )

よく見ると、ジャケットとシャツの2枚重ねになってるように見えますね。

それとも一体化しているのでしょうか。

 

中居くんの服のブランドは?

 

中居くんの衣裳ですが 現在、調査中です。

分かり次第、アップしていきたいと思います٩( ‘ω’ )و

 

嵐の二宮君が、別の番組で同じものを着ていたという情報もありました。

ということなら、近いうちに判明しそうです( ‘ω’ )

 

中居くんの衣裳 中居くんの水玉コーデ可愛い

http://entametrix.com/archives/822

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次