MENU

飯田 真帆(女子サッカー)が可愛い!結婚しているか気になる!!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

 

相変わらず、可愛い女性を見ると、

その女性が結婚しているかが気になるれおにすです٩( ‘ω’ )و

 

今回は2回も自己紹介してしまいました。

 

静岡にあるサッカーチーム、ルクレMYFCに所属している

飯田真帆選手が可愛いとの話題です。

いや、可愛い。マジだってばさ。

どんな方なのか、そして結婚しているのか(切実)

調べてみました。

目次

飯田真帆さんのプロフィール

飯田真帆(いいだ まほ)さん

1993年7月10日生まれで、静岡県榛原郡吉田町のご出身です。

ルクレMYFCに所属していて、ポジションはFW。背番号は17!

渋い背番号ですね!!トレゼゲといっしょ?(古い?

マホって響きが、サッカーうまそうなイメージあります。(完全に私の中のイメージです)

てか、上手いですよね。大変失礼しました…( TДT)

Sponsored Links

硬式テニス、ピアノ、水泳、塾など、

習い事をたくさんやっていたらしいのですが、

その中から、サッカーだけが残ったとのこと。

運命ってやつですかね。

藤枝順心サッカークラブジュニアユースを経て、

磐田東高、東海大を卒業して、

地元静岡のルクレMYFCに所属を決めたそうです。

地元への思いが強い方なんですね。

地元のチームと、そこに住む人たちの間に絆ができると、

チームがビッグチームでなくても、

温かい何かが生まれるものですよね。

飯田選手には、ずっとルクレMYFCで頑張って欲しいですね!!




飯田真帆選手って結婚はされているの?

飯田選手が結婚されているかを調べてみたところ、

 

特に結婚されている、という情報はありませんでした。

彼氏はいないのですかね~( ‘ω’ )~♪

 

チームの公式サイトにこんなインダビューがありました!

 

Q. 真帆選手に大好きな彼がいたとします。
あなたはある日突然彼に振られてしまいました。。
なにが理由でしょう?

飯田選手→ A. それはズバリ、私の気持ちが重すぎるからです!

参照URL http://myfc.co.jp/blogs/20160615/15142/

 

過去にそういうことがあったのでしょうか。

真実は闇の中ですが、飯田選手に思いを寄せられると、

なにやら大きな愛で、プレスされるようです。

いいじゃん♡(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

今のところは、サッカーひとすじといったところでしょうか。

チームも和気藹々としていて、楽しそうです!!

いつの日か試合を見に行ってみたいものです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次