Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

女性タレント 政治

龍真咲(りゅうまさき)と小泉進次郎の関係は?食事の目的も!

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

今日は、首都圏でも雪降りましたね!

寒くてお布団から出るのが辛いです…( 'ω' )

 

さて、今日気になったことですが、

自民党の小泉進次郎さんと、

元タカラジェンヌの龍真咲(りゅうまさき)さんが、

都内ホテルの中華料理店で会っていたらしいんですよ!

 

( 'ω' )ほええ?でーとですか!?

って思いますよね…

 

龍真咲さんと小泉進次郎さんが食事をした目的とは?

龍真咲さんは、昨年の9月で宝塚歌劇団を退団されています。

 

小泉進次郎さんが、その退団公演を見に来てくれたらしい。

そのお礼のためのお食事会だったとのこと。

だけど・・・

他になにか目的や理由があったのでは?!

なんて思ってしまいました。

 

 

小泉進次郎さんを退団公演に連れてきたのは、

自由民主党所属の衆議院議員の赤枝恒雄氏。

 

龍真咲さんの主治医でもある赤枝氏は、

宝塚歌劇団の大ファンなんだそうだ。

 

新潮の記事によると、

小泉進次郎さんを連れてきたのは、

龍真咲さんを喜ばせるためだったのであろう、

と書いています。

 

なぜ小泉進次郎さんを連れてくると、

龍真咲さんが喜ぶということがわかるのでしょうか!?

 

龍真咲さんのほうが、

小泉進次郎さんのファンだったということでしょうか!?

主治医であるくらいですから、

赤枝さんがそれを知っていてもおかしくないですよね。

 

この会食には、赤枝さんがセッティングして、

昼食代も赤枝さんが持っていたそうです。

 

小泉進次郎さんが大先輩である赤枝恒雄さんの

お願いを聞いていた、というのが妥当でしょうかね( 'ω' )

 

龍真咲さんが政界へ乗り出す可能性は?

龍真咲さんは宝塚歌劇団では男役でしたが、

まちがいなく超美人です。

恋愛に発展したりする可能性は…ないかな~( 'ω' )




まさか龍真咲さんが政界へ身を投じる予定があるのか?

などと想像してしまいました。

 

扇千景さんや松あきらさんといった

タカラジェンヌから政治家になった女性はいますから、

ありえない話ではありませんよね。

 

今回のデート?に関しては、本当にお礼だけなのかもですね。

でも、龍真咲さんは、小泉進次郎さんをかなりべた褒めしていたそうですヨ。

 

龍真咲さんの今後の活動にも注目していきたいですね。

-女性タレント, 政治
-, ,