MENU

よみうりランドの花火と噴水ショーの開催日時は?混雑状況についても!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

バレンタインデーも近くなってきて、

あちこちでカップルがそわそわしている気がしますね。

ちきしょーめ(*‘ω‘ *)

おっと失言でした。

 

この週末に、よみうりランドでは

「700発の花火と大迫力噴水ショーのコラボレーションショー」

が開催されます!

これはなんだかスゴそうな感じがします(ㆁωㆁ*)

 

開催日時や、混雑状況について調べてみました。

 

目次

700発の花火と大迫力噴水ショーのコラボレーションショーの開催日時

開催日 2017年 2/11(土祝)・2/18(土)(2日間だけ)

開始時間 19:15

開催場所 アクアジュエリー・ビーチ(よみうりランド内)

 

2日間しか行われないようです。これは外せない!

 

Sponsored Links

 

雨などで天気が大荒れになったら、

2/11 → 2/12

2/18 → 2/19

に変更されるようです。天気が良くなるといいなあ。

カップルで行けば、かなりロマンチックですよね(ㆁωㆁ*)

 

 

アクアジュエリービーチの場所は…

アクアエリアに噴水があるようです。そこを目指しましょう。

 

700発の花火と大迫力噴水ショーのコラボレーションショー混雑状況は?

 

昨年の様子を見ると…

激混み!!

というわけでもなさそうですね。

ですが、それなりにカップルさんたちでわちゃわちゃしているという印象。

 


お一人で「花火だけでも観ようかな~」で見に行くと、

精神的ダメージをもらってしまうかもしれません。

友人や意中の人を誘っていきましょうね(*‘ω‘ *)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次