MENU

遠藤要と清水良太郎の関係は?黒いつながりと芸能界引退の可能性についても!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

モノマネ四天王で有名な清水アキラさんの息子さんの清水良太郎さんと俳優の遠藤要さんが、池袋でフライデーされちゃってましたね…

 

これはシャレにならないやつです( ‘ω’ ;)

しかし、この二人が一緒にいるなんて、ちょっと意外ですね。

どんな関係があったのでしょうか。

また、今後の二人は、どのように身を処していくのでしょうか。

 

気になったので調べてみました!

 

目次

清水良太郎と遠藤要はどんな仲なの?

ふたりは、バラエティ系のタレントと俳優と、

同じ芸能界でも違った毛色を持っています。

 

そんな二人が、いっしょにヤバイことに手を付けていたというのも不思議ですね。

芸能界なんだから、出会うこともあるんじゃない?とも思えますが…。

 

個人的には、二人を引き合わせた仲介者がいたようにも思えますね。

その仲介者とは、芸能界の人間というよりも、黒~~~~い業界の人のような気がします。

 

遠藤要が所属する事務所は、

お店に出入りしていたことを把握していたそうですが、

違法なことをしているとは思わなかったらしいです。

 

それもなんかにわかに信じがたいコメントですよね。

事務所が把握しているのであれば、

「お店への出入りをやめないと事務所をクビにするぞ!」

って指導してもいいようにも思いますね。

 

清水良太郎さんはどうなんでしょう。

やっぱりお父さんが大物タレントだと、

好き勝手やってもいい、と思ってしまうでしょうか…。

なんだかこの数年、そんなニュースばかりで、

呆れてしまいますよね( ‘ω’ )

Sponsored Links

清水良太郎と遠藤要は引退するの?

遠藤要は謹慎するとの発表があったようですが、

これって起訴されたら、逮捕にもなるかもですよね。

芸能界から身を引けばいい、ということもでないと思います。

 

清水良太郎さんにしても、「引退」を考えているかもしれませんが、

ここまで明るみになってしまうと、ウラでこっそり処理して…

なんてことは不可能でしょう。

 

「他人を傷つけているわけじゃないから、本人が反省していれば…」

との擁護する人もいるかもしれませんね。

 

芸にしっかり打ち込めない芸能人は、

引退してしまってよいのではないでしょうか。

 

正直なところ、芸能界に絶対必要な人材でもない気がします。

本当に反省しているなら、誰かのカバン持ちとか、事務所でスタッフとして、

など、いくらでも働くことはできるはずですからね。

 

今後の動向に注目してみましょう( ‘ω’ )

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次