MENU

NHKのど自慢(2/12)でオルフェンズの涙を歌った女子高生の名前は?歌唱力すごかった!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

2017年2月12日放送のNHKのど自慢で、

あの「ガンダム鉄血のオルフェンズ」の第1期エンディングテーマとなった

「オルフェンズの涙」を熱唱した女子校正がいました!

 

歌唱力が高くて驚きました!

意外と難しいんですよね~オルフェンズの涙!

 

歌っていた女子高生の名前がうまく聞き取れなかったので、

気になって仕方ありません!

 

目次

「オルフェンズの涙」とは?

アニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」で

第1期のエンディングテーマとなっていた歌です。

歌っていたのはMISIAさん。

 

とてもメロディアスなバラッドです。

物語とマッチしており、視聴者の涙もさそった名曲ですね。

Sponsored Links

のど自慢で「オルフェンズの涙」を歌った女子高生は?

岡山県の女子高生さんは、ちょっと民謡調ではありましたが、

「オルフェンズの涙」をあれだけ、音程とメロディーとつかみ、

歌い上げた実力は本物でしょう!

 

 

すごい表情!全身でオルフェンズの涙を表現しています!!( ‘ω’ )

鐘は全部鳴っていましたね!

 

このひとの名前はなんというのでしょうか…。

名前をNHKのお問合せセンターに問い合わせてみたところ

「個人情報のためお教えすることはできません」

ということでした。なるほど~( ‘ω’ )

 

のど自慢って、名前のテロップも出してませんし、

紹介も一瞬なので、わかりにくくしているのかもしれませんね。

ちなみに再放送もないとのことでした。

 

追記

チャンピオン候補に選ばれていましたね!

「イシガ マイ」「イシダ マイ」

というふうに聞こえました。

ともかく、マイちゃんであることが判明( ‘ω’ )

チャンピオン逃してしまって残念ですが、いつもながらハイレベルな戦いでした!

 

それにしても、歌い終わったあとの

謎の演技披露はなんだったのか・・・( ‘ω’ ;)

ちょっと変わった子で面白かったですねw

 

オルフェンズの涙を歌う女子高生はこちら

https://twitter.com/GTT214/status/830631767098826752

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次