MENU

名古屋パルコのモンスト物産展の開催日時は?エリアクエストや混雑状況も!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

 

名古屋パルコでモンスト物産展なるイベントが開催されるらしいですね!

 

開催日時や混雑状況が気になるところです。

 

加えて、エリアクエストなど限定イベントも行われるみたいですね。

 

目次

名古屋パルコのモンスト物産展の開催日時は?

 

名古屋パルコのモンスト物産展の開催日時は以下の通りです。

 

期間: 2017年 3月 3日(金)~3月 12日(日)

物産展開催時間:未発表 /パルコ営業時間:10:00 – 21:00

場所: 南館8F 特設会場

10日間の開催となる予定です。

営業時間は、パルコの営業時間に合わせて開催となると思います。

少し早く終了するかもしれないので、時間に余裕をもって行きましょう。

 

名古屋パルコの場所です。

グーグルマップより引用しました。

 

Sponsored Links

名古屋パルコのモンスト物産展の混雑状況を予想!

 

モンスターストライクのイベントを名古屋パルコで、

というのは、初めてのことかと思われます。

前例がなく、なんとも言えませんが、

過去の名古屋パルコの様々なイベントから推察すると、

それなりに混雑することが予想されます。

 



名古屋パルコのモンスト物産展のエリアクエストとは?

今回のモンスト物産展では、

「エリアクエスト」というクエストが開催されます。

 

実際に、名古屋パルコの会場を訪れないと、

参加することができないイベントのようですね。

 

エリアクエスト該当施設にて「クエストタイプ選択」画面から「エリアクエスト」を選択すると、「エリアクエスト」の検索が始まり、コノハナサクヤヒメXのクエストが表示されます!あとは、通常のクエストと同じ方法でクエストに挑戦できます!

 

スマホの位置情報検索をONにして、

参加するクエストになっているようです。

 

エリアクエストは、

10:30~20:30の間だけになっていますね。

 

そのほか、自分だけのモンスターを生成できる「モンストメーカー」や、

「ガチャリドラ大明神」というガチャイベントもあるようです。

まだまだイベント内容が公開されていきそうなので、今後も注目ですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次