MENU

福井千聖(ちさと)の映画とドラマ出演は?過去のCM動画と経歴も!

どうも!れおにすです( ‘ω’ )ノ

「2017ミス・インターナショナル日本大会」準ミスになった

福井千聖さんの活躍がニュース記事になっていましたね。

 

本当にきれい女性…というか、強さすら感じますね。

モデルとしての活動がメインの福井千聖さんですが、

ドラマや映画での活躍を期待してしまいます。

女優デビューの予定がないか調べてみました!

 

目次

福井千聖(ふくいちさと)さんのプロフィール♪

福井千聖さんは、宍粟市山崎町出身の25歳(2017年2月現在)です。

生年月日は不明ですが、1991年の生まれだと思われます。

 

宍粟市立戸原小学校、県立龍野高校時代を経て、

北九州市立大学を卒業されています。

 

高校時代は、自宅から16キロの道のりを自転車で通ったそうです。

体力…というか根性ありますね…(;・∀・)

 

今でも、午前3時半に起床してトレーニングをしているんだそうですが、

健康的というかストイックすぎて驚きです。

準ミスともなると、生活も研ぎ澄まされているんですね…

Sponsored Links

福井千聖(ふくいちさと)さんの出演CM♪

 

「サッポロ一番 和ラー 登場篇(30秒)」

に出演されているそうですが、どこに映っているんだろう・・・( ‘ω’ )?

0:18からスタートします。

福井千聖さんは、0:22~0:23、0:26に登場します。

左上の女性ですね。笑顔が素敵だ~( ‘ω’ )

モデルとして福岡を中心に活動されているみたいですね。

ミスインターナショナルとしての活動は、

東京まで行ったりするんですね~( ‘ω’ )




 

福井千聖(ふくいちさと)さんの女優デビューの予定は?

 

今のところ、福井千聖さんが

女優デビューするような情報はないようです。

 

福井千聖さんのツイッターやインスタグラムを見ていると、

ご自身がメディアに出て活躍するよりも、

ご自身の鍛錬、モデルとしての活動、

誰かをサポートするお仕事を中心とした

活動に重きを置いていくのではないかと思われます。

 


ヨガの講師も目指しているんだって!

福井千聖さんは、近い将来

ヨガやモデルのインストラクターとして、

書籍を出したり、メディアに紹介されたりしそうですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次