MENU

熊谷健太郎(声優)の出身高校は?彼女や今後の出演予定も!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

熊谷健太郎(くまがいけんたろう)さんという若手声優さんの存在を知りました。

声を聞いたら、これがまたいいお声をしております。

女性でなくても、聞き入ってしまう声質ですよね!

 

気になったので、熊谷さんの出身高校や彼女の存在、

過去の出演、今後の出演などを調べてみました!

 

目次

熊谷健太郎さんの出身高校ってどこ?

 

熊谷健太郎さんは、2月16日生まれの沖縄県のご出身です。生まれた年がわからないので、年齢は不明ですが、見た目的にも20代前半から中盤という印象です。と思ったらツイッターにて…

先日、23歳になられたそうです。ということは、1994年生まれですね。

( ‘ω’ )だいたい合ってたね。

 

現在は、俳協(東京俳優生活協同組合(とうきょうはいゆうせいかつきょうどうくみあい))に所属していますが、その前は、総合学園ヒューマンアカデミーを卒業されています。

 

高校はどこなのでしょうか。沖縄県のご出身なので、沖縄県の高校かな…と思い、調べてみましたが、残念ながら信用できる情報は出てきませんでした。

 

Sponsored Links

熊谷健太郎さんの出演作品と当たり役は?

現在若手声優にあたる熊谷健太郎さんですが、すでに出演作品を積み重ねつつあります。

ゲームやアニメで徐々に露出し始めているようです。

 

印象深かったのは、「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の少年兵アストン役でした。

ヒューマンデブリという使い捨てにされる少年兵の役で、セカンドシーズンに入ってから、閉ざした心を開きかけますが、悲劇的な最後を遂げることになりました。物語のなかでは、それほど大きな存在ではありませんでしたが、視聴者の印象に大きく残ったキャラクターでしたね。

この役は、熊谷健太郎さんにとっても、名刺代わりとなった役だったのではないでしょうか。

 

最近、発表された「A3」という女性をターゲットにしたアプリゲームでは、「伏見 臣(ふしみ おみ)」というキャラクターの声を演じています。

このキャラクターも、印象に残る役として挙げられることになりそうですね。



今後の出演予定は?

熊谷健太郎さんと言えば、「アイドルマスター SideM」の握野英雄役としても有名。

ゲームから始まったコンテンツですが、アニメ化されたとのこと。

次の代表作品のひとつになりそうですね。

どんな理由があったんだ・・・

元・警察官でアイドルになったそうです。すごい設定( ‘ω’ )

ワケありって聞くと、なんか悪いことでも…と想像しがちですが、そういう意味ではないようです(戯言)



熊谷さん、彼女はいらっしゃる?

間違いなくこれからの声優業界を背負ってたつ一人になる熊谷健太郎さん。

※私の勝手な推測です( ‘ω’ ;)

 

そんな熊谷健太郎さんを世の女性たちは放っておくだろうか。

否!!はじまりなのだ!!

( ‘ω’ )間違えました。

 

放っておくはずないやんけ!( ‘ω’ )

イケメンでイケボやで!

彼女おってもおかしくないやろ!

 

しかし、彼女がいる、いないにかかわらず情報はまったく出てきませんでした。

私の推測では、けっこうモテると思いますよ( ‘ω’ )

推測になってないですが、お付き合いしている女性がいてもおかくないですよね。

 

熊谷健太郎さんは、これからどんどん活躍していくでしょう!

今後がとてもたのしみですよね~( ‘ω’ )ノ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次