MENU

細貝沙羅アナの年収!?人事異動でも破格!?アナウンサー卒業!?

細貝アナ 年収

 

フジテレビの女子アナで29歳の細貝沙羅さんですが、

アナウンサーとしての資質に欠けるとの評判で人事異動されてしまったらしいです。

私としては、あんまり気にならないですけど、陰謀じゃないでかこれ!?ヽ(`Д´)ノプンプン

 

とは言え、私にはなんの権限もないので、細貝さんを助けてあげられないのが残念で仕方がないです…。

く”や”し”い”い”い”い”い”!!

ともあれ、フジテレビをクビになるわけではないので、何かしらの部署には配置されてるわけでしょ?

じゃあ、いいじゃん!!

 

ご本人は納得しても、してなくても辞令が下れば従わざるを得ませんよね。

女子アナとして使ってもらえなくなると、年収とか下がるんじゃないの?!

って思ったので、調べてみました。

 

細貝さんの年収って、今はどのくらいなの!?

細貝アナ 年収
2010年入社の細貝さんは、およそ月収35~36万円くらい、年収にして777万円くらいと言われています。

 

だがしかし(´・ω・`)

 

もっともらってたんじゃないですか?!

最低でも45~55万くらいとか?

フジの社員の給与の平均は90万、年収は1000万を超えると言われていますからね。

 

フリーに転身すると、桁違いになるらしいです。稼ぐ人は、会社社長並に稼ぐみたいですね。有名なアナウンサーなら年収は1億を超えると言われています。

 

ところで、現在は人事部に配属となった細貝さんですが、人事部ってどのくらいいただけるのかしら?!

アナウンサーを下ろした挙句、給料ダウンではせっかくここまで育てた社員が、突然退職してフリーに転身!なんてこともありうるでしょうから、辞めづらいように給与をアップさせているかも!

 

推測ですが、フジテレビで30歳前後ですから、60万~70万の間くらいにはなっているかもしれませんねえ。

おおよそですが、フジテレビの部課長、アナウンサークラスだと30代で年収900万~1300万円と言われてますから。ただ、フジテレビも経営が大変なようですが、おそらく番組制作費などを削り、社員や芸能人、役員らはまだ割をくってないと思われます。下請けの製作会社に割を食わせているわけですね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次