MENU

滝沢カレンのさんま御殿(2/21)での発言がすごい!衣装やツイッターの反応も!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

 

滝沢カレンさんって普段から何を言ってるのかよくわからないけど、なぜか好印象なんですよね!

喋っていることを、メモっていましたが、途中から笑ってしまって、本当に何を言っているのかわからなくなってしまいました。

 

ですが、

滝沢カレンさんは面白い!

ということだけはわかりました…(*^^*)

 

目次

ツイッターの反応もカオス!

https://twitter.com/masacchan0724/status/834001726919188480

わからないけど面白いですよねw

だが、さんまさん「仕事やからや!」と一刀両断してましたw

https://twitter.com/wanwan_dqx/status/834001787472355330

こんな高評価も!わかる!

ちゃんと分析したら、すごそう!w

だいたい合ってる(*^^*)

https://twitter.com/kagokenman/status/834005224754798592

わたしもコーヒー吹きましたw

もうなにがなんだかわかりませんw

 

Sponsored Links

 

滝沢カレンさんの衣装が可愛い

あのキラキラの衣装もなんだか滝沢カレンさんのキャラクターとあいまって、

すごいものにみえてきました…( ‘ω’ )

だれかこの現象に名前をつけてください…

 

みなさん、こんにちは❤️ 不思議となぜか知ってる方が数名いて、朝からたまらずびっくりこきまろと思いましたが知らない方の為にも絶対言いたいので、知っている方はしぶしぶ復唱してください 本日、ヒルナンデス!を絶対見て終えた後、日本テレビさんにて19:00〜より「火曜サプライズ!」のアポなし旅という企画に出場しています アポなし旅とは字のごとく、テレビという大きな群団であるというのに、どこかれ構わず突如お店にお願いするという優しさと優しさの縫い合わせで出来上がっている企画です 人を見るだけでは見きれない、 人間の優しさを自然に感じさせ、人間の動揺の二文字を消し去り、強さ清々しさな人で溢れていると気付かされるでしょう そして今回とっておきの大きな物事があります✳️番組最後まで見たのなら、行き着く場所があるでしょう… そして話は変わり、 日本テレビさんにて19:56〜より「踊る‼︎さんま御殿」にも出場しています❤️ 皆様からみて右側の前の列に座ってますので、見つけるときの、あてにしてください 今回はまたもやノットインテリ群団に締めくくられている私がいます でもそれはありがたいことで、 自分を何かに当てはめてくれてることに感謝しつつ、胸を張ってノットインテリだとこれからも堂々滞留の証拠になります みなさん、さんまさんが手がける笑いを彩ったスペシャル渦巻き極楽地帯へどうぞ来てください というように、お気付きの方の大半ですが、ヒルナンデス!を見終わったらそのままテレビを消すなり外に出るなり自由時間を過ごしてもらって、19時からまたテレビをつければ日本テレビさんになるように手を込んでおいてください そしてそのまま21時までリモコンは絶対いじらずで、そのまま終わり次第またお風呂に入るなり布団を敷くなりして、自由にしてください 今日のみなさんのお時間を私に少し譲ってくれるのなら、幸せです❤️ @aliceandolivia #火曜サプライズ #さんま御殿 #自分を指す場所の探検 #自分が思う自分 #人間から見た自分 #全部違う感覚で誰1人と同じ感情はない #答えを出そうなんてもってのほか

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –


可愛いけど、近くにいたらつかれs・・・いえいえ楽しそうですね!

1時間くらいなら耐えれるかな!

 

あのさんまさんですら、滝沢カレンさんのトークに振り回されっぱなしでした…

恐ろしい子!!(;・∀・)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次